先日、スターライトキッド&小野崎玲央とご飯ー!!


腕でかーずゲラゲラ


スターダムっ子に会うと、美容について教えてもらえて勉強になるラブラブ


たぶん、コロナ禍のあいだに美容技術が急速に上がってたり、種類が増えてる!?


自粛中に研究時間ができたのもあって、みんな美意識がすごくてついていけないけど刺激になるおねがいキラキラ


キッドは相変わらず赤裸々に何でも話してくれておもしろすぎるって笑い泣き


今度は2人でうちに子守りしにきてくれるみたいラブラブありがたーい


待ってるねー╰(*´︶`*)╯



この時期、湿気でくねくねうずまきうずまきうずまきってなってた髪、強くなってきました!!


シャンプーで髪質改善、本当にできるんですねキラキラ



まずは地肌がすっきりして一時的な補修じゃなくて、根本から改善って感じ。


だから髪質改善トリートメントみたいに

今!!最高!!

って瞬間があるわけじゃないけど、問題解決されていくから効果ぎれがない。



お試しくださーい(^o^)