育毛ローションのPRするとほんっっと思うのです!!


もっと早く出会いたかったー!!!



産後 抜け毛で調べて

今見たら「え…」

と思うけど、マジで誰もがこうなりましたよね笑い泣き


激しい人だとこんな感じ。



対策の現実笑

産後の抜け毛に限らず、抜ける前にそうなりにくい髪をつくっておくのは大事ですね。


プロレスも髪引っ張られるからケア大事。


このローションに出会ってからは


抜ける心配無くなりました!!


難しいことも手間もなくて頭皮に2〜3プッシュしたらゴミ集めながら(それだけをする時間はもったいないからなにかしながらする。笑)モミモミするだけ。


20秒くらい?


赤ちゃんがいる時は20秒+手を洗う時間も作れないのが現実かと思いますが、奇跡的に手が空いた日に無理なくするだけでもいいと思います。


1分時間とれる方はぜひ日々の習慣に❤️


ちゅん太が撮ってくれましたびっくりマーク


頑張って撮ってくれたので載せます。




そしたら、「ぼくも使ってるから載せて!!」とうつりこんでくるとっと☆。













結局ザツに扱われてバサバサになはなりますが。






すぐ大丈夫🙆‍♀️


TVCMが全国で放映中の男性用育毛WEB売上6年連続NO,1!


『発毛促進』『薄毛対策』『育毛』『脱毛予防』などのあらゆる毛髪ケアにおすすめの商品です。

今ならクーポンあるのでぜひお試しくださいおねがいクーポン




  

やっと、後楽園、奈良に向けて気持ちを向けれています。




8月14日後楽園は私が初めてアクトレスガールズを見た日から一年。


奈良はいつもの続編をやっても、初めて見る人が多いくて分からないと思うので特別公演的な、アクトレスガールズが目指すべきことのスタートにしたいな。


去年は種をまいた、今年は準備が整え中、来年は花咲く年🌸🌼




なら100年会館は右、ピアッツァホテルは左(莉子ちゃんの上)


明日は大阪!!!


6way、新人同士のシングル2本。


ドキドキの大冒険なのです。


応援よろしくお願いします。

https://www.actwresgirlz.com/posts/43108829?categoryIds=3965857