紫外線で髪も弱る季節がきました。


この時期に備えて冬のうちからしていた髪の強化が効果を発揮キラキラ



しかーし!!


うまく撮れないショボーン


雰囲気伝われ。



誰か撮ってほしいー驚き



つかいはじめはキシキシするなーと思ったんだけど、その分トリートメントの浸透がすごくて(体感)結果いい感じに。


美容院で髪質改善トリートメントとかしたいけど、なかなか3時間はとれないから日ごろから♫


髪があんまりだなーと思う方はぜひぜひ試してみてください。


今ならクーポンありますよー。

800円オフクーポン!


紫外線にも湿気にも負けない髪を育てましょー❣️




ついでに。

これが問題のいやいや坊主ですヽ(´▽`)/





今日は坂口さんがちゅん太のトレーニングしてくれていたみたいです爆笑


坂口さん「右ひいて!左ひいて!」


ちゅん太「きゃーーー爆笑爆笑爆笑


坂口さんのことは甘えていい人だと思ってるからトレーニングになりません笑




大阪、見たいなぁ。


でも、これから目が離せない試合がどんどん続くだろうから、我慢我慢。

CHIAKIちゃんは、ずーっと気が抜けない試合が続いて、やっと後輩との試合。


ちょっと気を抜くかな?!と思ったのに、今回も誰より熱く試合に向かっています。


久しぶりのキャリコも久しぶりとは思えない動きの良さ。


まだ打撃系の技に躊躇を感じるけど、しばらくいない間にCHIAKIちゃんは驚くほど進化しているからキャリコは遠慮なくバッチバチにぶつかってほしい。


黄金すぎる黄金世代!!



組みたいカードがあっても、ケガをすることもあるし、アクセントくらいに思ってた選手へのお客さんの期待がすごかったり、逆もあったり、思い通りにはいかないことも多々あります。


それでも、旬のものを見てほしいし、もったいぶってる余力なんてまだまだないから、みんな葛藤してもがきながら進んでいるように思います。


メインだけじゃない!!


どの試合も注目です飛び出すハート






とは言え、THE メイン!!!

爽やかに逞しく、華麗に!!

映像で見るのを楽しみにしていますおねがい