幼稚園行ったらほんっっと病気するよ!とは聞いてたけど、予想以上だなぁ。


学級閉鎖バンバン(ちゅん太のクラスに限らず)幼稚園あるあるなのかキョロキョロ


風香「全然風邪ひかなかったのに幼稚園に行くようになってよく熱出るようになって」


「そんなもんそんなもん。うちも全員そう〜」

というママ友は6児の母スター



最近、高熱が続いたのは、症状と幼稚園の状況からしてもこの2つだったんだろうなぁ💦


RS→ヘルパンギーナ。


RSウイルスは東京でもらって、実家についたとたん発症して、実家全員悲惨なことにガーンごめん…


今は、ちゅん太もとっと☆も奈良もみんな元気です\(^o^)/





7月9日は大阪!!!


チケットぴあが過去最多に売れてる気がするおねがい


アクトレスガールズにきた時からぴあの数は常に意識してるから嬉しいキラキラ



なんといってもメインの注目は大きいみたいです星


この6人が対峙してるのを見たい!!!(観戦される方いっぱい写真お願いしますラブ


なにやらたくらんでるみたいですよニヤリ


心配と楽しみが大きい!!!



輝く未来戦士vs愛され女子&ぶっ飛び女子‼️


ちあきちゃんがもう一段階ステップアップすると動き出した!

頼もしい!!

任せた!!

ネッツで見るの楽しみにしてるおねがい

キャリコは久々参戦爆笑



かわい子ちゃん幼稚園復帰できるかなー?