昨日は二つの企画の撮影。


白Tシャツという指定だけだったのですが、10人中9人がアクトレスガールズTシャツでくるという以心伝心!!


一人だけ普通に白Tシャツを買ってきた奈保ちゃんは……


手書きで作製笑い泣き



言われなければ意外と大丈夫…?笑い泣き



撮影の時は日差しが強いし時間もないしで気づかなかったのですが、この3人、雰囲気かぶってるーハッ


三姉妹!?



場所離せばよかったなぁぁぁアセアセ

まぁ、綺麗だからいっか。笑


子供たちは留守番のはずが、とっと☆は泣いて離れなくてベビーカーで同行。


しばらくしたらちゅん太もコマ付き自転車で颯爽と登場笑い泣き




完成した写真を見た代表からは、全員下も同じ服が良かったとダメ出し笑い泣き


ひとまずこれで提出して、みんなの時間が許すなら全員にズボンを買ってあげて撮り直したいとのこだわりキラキラ


坂口さん(代表)はつくづく優しい。


私はシビアに早く結果を出しに行きたいけど、坂口さんは最短距離じゃなくても人の気持ちを大事にしながら成功したい考え(たぶん)ほっこり←坂口さんの意見をいつもこんな顔になりながら読んでる。笑


乗っかりつつ、その中で良いものを作っていく。


早く始まってほしいなー、半年後くらいかなー飛び出すハート


からのピザパーティ。


我が家のビジュアル偏差値がバグってた!!!笑


入れ違いで朝来てたお客さまが「わぁぁお願い」ってなってました。



夜は幼稚園の夏祭りで大はしゃぎー!!


去年はコロナが明けてなくて小規模だったので、今年のお祭りにちゅん太大興奮晴れ


とっと☆は熱のためお留守番。


夜が明けて、今度はちゅん太が高熱〜ゲホゲホ


もしかして、次私に来る系?????


いや、絶対阻止したいから、なんともないけど潜伏期間と仮定して風邪薬飲み続けてます。


今日はボクシングの元世界チャンピオンの渡嘉敷さんに子供たちを見せに行く予定だったから残念だけどしょーがない。


ちゅん太「ママ、りんごとみかん食べたい。」


風香「おっけー、買いに行こう!!」


ちゅん太「しんどいから行けない」


風香「おっけー、すぐ買ってくる!(徒歩1分の100円ローソン)」


ちゅん太「ママ行かないで(T_T)」


どうすれば…不安




今週末は大阪ー!!!