横断歩道を待っていたら🚶‍♀️、赤信号で車が走っていった!!!


風香「あーゆー車がいるから青になっても絶対右見て左見てから渡らないとダメだよ不安


ちゅん太「なんで今の車止まらなかったの?間違えたのかな?」


風香「止まる約束を守れない人もいるからね…」


ちゅん太「そんなこと制御できないなら運転しない方が良いんじゃないの?」


風香「制御とか5歳はつかわないでヽ(´▽`)/笑」






仲良く見えてケンカばっかりのちゅん太ととっと☆。


風香「ねぇ💢力合わせなかったら茉莉ちゃん倒せないよムカムカムカムカ


そう言って仲良くさせる笑ううさぎ


茉莉ちゃんとの闘いが本当に楽しいみたい。




ところで知ってます?


ダイソーでこんなの売ってます!!!


500円。


とりあえず一個買ったけど、めっちゃいいからあるだけ買い占めておこうと思うスター



大阪めっちゃ見たいー!!!!!