今は仕事が一日の大半をしめていますが、比重を逆にする日もあります。


そんな日しかできないことを入れ込むので意外と忙しくて、母親に休みはないなーとつくづく。


朝から予定を忘れないように書き出したらなかなかだった😂




ちなみに、「YouTube」は見せてるあいだに仕事をする時間。笑


メモが終わった16:30以降が家に子供二人になるから怒涛なことは言うまでもない(^_^;)


早く寝かせて仕事がしたい。



ちゅん太ととっと☆の昼食。


私の昼食。笑


どうしても仕事が間に合わない時は、お世話になってる方々に公園で遊んでもらって車の中で仕事させてもらったりします。


仕事ができる環境をつくる大変さと、集中して仕事できる時間のありがたさ噛み締めます!!




先週、ある営業に行ってきたんです。


プロレスや女優という職業を完全にド下に見下してる感じが丸わかりで、久しぶりの衝撃だったなー。


政治家、公務員、銀行員以外は仕事として認めません!みたいな。笑


門前払いとかじゃないんです爆笑


丁寧に対応してくださって、前向きなような後ろ向きなような言葉遊びみたいな、決して失礼な対応ではないんですけど、その裏に潜んでる本音が言葉の端々に透けまくっていて


資料として持っていったアクトレス本は最後まで一度も開かれることのないままでした。


絶対この仕事決めてやる!笑笑



アクトレス本、ここで買えます!!!!!笑




クラウドファンディングのリターン「全員と写真が撮れる権利」がはじまりました!


自分が一番端にいると思っていた私の肘で杏ちゃんが隠れているー😵ごめん


杏ちゃんのファンの方なのにーガーンガーンガーンお願い


大変お待たせしてしまってますが、着々と進んでいますので今しばらくお待ちください🙇‍♀️


青野さんは全部一番多いからさすがに大変そうですが映像化も準備が着々と進んでるから頑張ってくれ〜お願い


大阪のカードが発表になりました!!!


豪華でツッコミどころ満載ラブラブラブラブ


当人たちから愛あるツッコミ続出笑い泣き


澄川菜摘


 

青野未来

 

 

朝陽

 

 

こんな豪華なカード、気になる、見たすぎるけどこの日大阪行けないーえーんえーんえーん