お客さんとしてアクトレスガールズイベントに参加してきました(^o^)


私のイラスト描いてくれたー!


4人ともうまくてびっくり。



ちゅん太ととっと☆も描いてくれた朝陽ちゃんが優勝でした🏆


ちゅん太「朝陽ちゃん100点!!」


松井さんが私のこと「太陽みたい」って書いてくれたラブラブ


なんて恐れ多い評価だ!(◎_◎;)


みんなありがとーラブ





同期の華名がアメリカ(WWE)で大活躍してるのは知ってるけど、神レベルだと言ってる方がいて嬉しかったー。


今はASUKAキラキラ


これはクリスマスのプレゼント交換の時かな。


私のプレゼントがASUKAにあたって

ASUKAのプレゼントが私にあたって

あゆみちゃんのプレゼントあゆみちゃんにあたって笑

そんな大したことないハプニングさえわーわーぎゃーぎゃー楽しめていた若かりし頃です。笑


今ならノーリアクションで

「もう一回やりなおそー」

で終わっちゃう笑い泣き


ASUKAは私のプレゼント(ブーツの中に立てるやつ)がほしかったらしく(昔から知ってる人なら理由は分かるはず笑)めっちゃ喜んでくれました。



今や神だって照れ


同期の成功めーっちゃ嬉しいですね。



ちゅん太を見つけていち早く抱っこしてくれたのに、髪が明るい人が怖くて無理だった時。



怪我に気をつけてがんばってねー\(^o^)/




そうそう、24日はメタバースでやるみたいですよー!


https://twitter.com/actwresgirlz/status/1671141839515287552?s=46&t=52DbE_75NoDBQsKK7rpvMg

 

 


24日は盛りだくさんすぎて時間との戦いですが、良い1日になりますようにーおねがいキラキラ


今日もがんばろー!!


午前中はちゅん太の友達と公園、午後からは道場のため、早起きして作業したのでもう半日終わった気分ですダッシュ