広告代理店との打ち合わせの資料として使うために刷りたてほやほやのアクトレス本をいただきに…

行ったら、先方の体調不良(先週から熱が下がらない)でリスケ〜チュー



ありとあらゆる病気が大流行しているのでみなさんお気をつけくださいゲホゲホ


そして、お大事にしてください。



今日、18時30分から神保町の書泉グランデで発売イベントありますびっくりマーク


満席までもう一歩みたいなので、お仕事終わりにぜひぜひ(^o^)


書泉グランデ、紀伊国屋書店、丸善、八重洲ブックセンター、三省堂書店…などなど、私もたくさんの書店でサイン会をさせていただきましたおねがい


いつか並ぶ側で参加したいと思っていたので、今日はちゅん太ととっと☆が「並びたい!」と言ってるのでお客様として行って参りますラブラブ



思い返すと、活字音痴で一切本は読まない私がこんなに本を出させていただくなんて、母がきっと一番驚きです。









打ち合わせで食べたケーキがかわいかった!



この動画何回見ても涙が止まらないんですけどラブラブ


ちゅん太は迎えに行くと、毎日喜びと安心が抑えきれない顔をします。


そんで、車に乗ったら今度は離されてた怒りが込み上げて毎日家に着くまで暴言笑い泣き


まじ赤ちゃん笑


育児は本当に大変。


女性にかかる負担は、言葉では言い表せないです。


そうならない最大限のサポートは必要だけど、でもそんな理想が程遠くても、子供がこんなにもこんなにもこんなにも求めてくれてることを忘れないでおねだりと思います。


この動画見るたびにちゅん太、それから小さい頃の自分を思い出す


あー、かわいい🥰




自分の居場所を見つけた赤ちゃん。


下の子かわいすぎる症候群、どこにいても

「かわいーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

が止められない病的な私です(⌒-⌒; )



6月24日!!

チケット残り20数枚ですおねがいキラキラキラキラキラキラ