兄弟喧嘩してブチギレた弟が

「もう兄ちゃんとは住まない!ここをお家にする!」

と永遠に出てこなかった写真です。


斬新だねハート




抽選マッチのせいで頭こんがらがるー

笑い泣きもやもやもやもや


空気を読む、空気を裏切る。


そんなことと闘うプロデュース業。


こんなに一つの仕事に時間がかかってたら無理笑い泣き


この3日で私の脳は普段の100倍くらいつかいました🧠



ちゅん太の習い事を増やして少しでも仕事の時間を作ろう作戦。


週3回習いごとはじめました。


とっと☆も行きたがってるけど、まだ親同伴の年齢なので、一人で行けるようになったら爆笑


小さい頃、私もたくさん習いごとをしていました。


スイミング

習字

そろばん

公文

バスケ

ピアノ


大人になって母に

「よくこんなに習いごとにお金かけてたなぁ。(3人兄弟なので×3)」

と言うと


「何かできるようになってほしいとかじゃなくて、(自分に)仕事があったから預かってくれる所って感覚だった」

と言っていて

今「分かるわぁ」となってます。


何かのスペシャリストになってほしいわけじゃなくて、楽しく行ってほしい。


ある程度の年になったらやりたいことが絞られてくるから、今は手広くがしてほしいなー。


私はバスケが一番大事になって塾以外は全部やめたから、習い事にお金がかかるのも小さい間だけルンルン


抽選マッチの大変さで生活見直せた笑い泣き



縄跳び初日。


2日目。


3日目。


4日目。


毎日汗だくになって練習するちゅん太からとてつもないエネルギーをもらっています。


一昨日は練習生、新人練習も見ました。


この世代はただただキラキラ希望に満ち溢れている感じ。


子供や若手から放たれるパワーがすごくて、私のパワースポットです。




最近ブログに書くと叶うので(助けてくださる方が声をかけてくださるので)、次やりたいこと書かせてください。


名古屋大会やりたいですお願い

幼稚園で(リングなくていいから)ライブとプロレスの融合やりたいですお願い


もしお手伝いできるよーという方いたらよろしくお願いしますキラキラ




そーいえば、先日載せたこちら、爆売れ在庫切れびっくり!!


私のブログからもたくさん購入された方がいたから気に入ってもらえるといいなー。


また衝撃の割引クーポンが出たら紹介しますね!!