6月24日のカード、2試合の抽選案…



風香「…事故ったらどうするの?」


「意外と大丈夫!」

という言葉を信じた結果…


事故った笑い泣き笑い泣き


キラアン&轟どーするの。笑


対戦相手が智香ちゃん、蓮燦、ちいちゃん、子供バージョンの(智香ちゃんと絡む時の)MARUさんなら、笑いの試合で終われたかもしれない。


対戦相手に夏葵、皇希…

見せ場なく終わったらブーイングでしょ笑い泣き


どーやって見せ場作るんだろう笑


『ねね』…一筋の光キラキラ




そしてそして、惡斗、菜摘からユニットトーナメントの提案!!


5チーム参加…

ロイヤル

ビーリベ

蛇道衆

てっぺん

アップデート


なぜか朝子ちゃんが立ち上がった!!ガーンどーして


朝子軍結成を発表。

会場中が微妙な空気…


当然入る人はいない…


と思ったらキラアンちゃん立候補笑い泣き


ここまでなら、イロモノ軍として無視できた。笑



キラアンちゃんのマイクを通訳した青野さんが、なぜか2人に挟まれてムリヤリ加入ガーン


青野さん、ロープエスケープはありませんよ。



何が本当で何がギャグか分からないリング上ですが、ニュースになったことでたぶん本当になりました!!笑

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cdabea1232fd00fe24ec0526e442e6d4c0922bd


朝子ちゃんにとって青野さんは雲の上の存在だと聞いています。


それが…

この幸せそうな顔笑い泣き



青野さんのガチイヤな顔初めて見た笑い泣き


そんなわけで、ユニットトーナメントは6チームで始動!!


ちなみに、キラアン→蛇道衆、朝子→アップデートですが、脱退ではなく

このトーナメントに限りW所属の仮移籍だそうです❤️



年齢を重ねるほど、結局この髪型に落ち着いてしまう頻度が上がる💦💦


今からの打ち合わせは旅行を兼ねるものだから楽しみだー。


北へー✈️



6月24日、売れ行き好調です。


増席になるとは思いますが、良席をご希望の方はぜひ早めにご購入(予約)よろしくお願いします乙女のトキメキ