昨日は朝から奈良でライブ、夜は大阪で試合。


1日アクトレスガールズを堪能しました。


とくにライブは衝撃キラキラキラキラキラキラ



今まで何度か見たライブはアットホームなイメージだったのが、昨日は『プロのパフォーマンス!!!』って感じで、曲が進むにつれてどんどん観客が集まって、私自身もっともっともっと見たかったおねがい






アクトレスガールズが目指す新しいエンターテイメント。


今までは私の中でそのイメージができなくて、目指すものは華やかなプロレスの最高峰でしかなかったけど

やりようによっては本当に新しいエンターテイメントを確立できると思ったし、今ちょっと追い込まれて新しいことやる余裕がないけど9月〜年内集中させてもらえたらアクトレスガールズは最強におもしろくなると思います。


とにかくすごかった。


アクトファンタジーはアクトレスガールズの傑作曲。


ラブリドルは曲中にプロレス技がはいっていて


初めて見た人たちは

「やっぱり!!!!!(コスチュームだと思う思ったけどやっぱりプロレスだ!!!)」

と大喜び!!


アクトレスファンの方達も

「出た!!」

と歓声。


この曲はもーっと作り込んだら、これこそ世界でアクトレスガールズにしか表現できないものになるおねがい



このあと大阪に移動。


疲れも見せず試合も良かったです!!!




アクトレスガールズの思い描くものが、私の頭の中でもしっかりイメージできた昨日。


点と点のすごい才能をプロレスと融合させるためのアイデアをねりながら、

余裕のない今はプロレスの自力をつける時間に。


初めて成功のイメージができた。


楽しみ…ラブラブ