やっと土曜の写真を見ることができている木曜の夜。


改めまして、ご来場ありがとうございました。


とっと☆乱入あせる


連れ戻しに来てくれたけど、暴れられて諦めるアレンちゃん笑い泣きお願い


椅子を奪われ立ったまま喋ることにDASH!



二人目の乱入。



なんとも温かいトークショーでした。


アレンちゃん、まじめに見てくれてたので急遽Wトークショーにしてみました😂



坂口代表が見に来てくれていたというサプライズも。笑


私が入ったことで辞めなかった、逆にはじめた選手が複数いてくれたことは最近知りました。


気持ちが引き締まります。


去年の8月は、みんながどこに向かっていいか分からずふわふわした時で、まずは舵をとらなきゃいけないと思いました。


今の方向も正しいかは分かりませんが、別に大正解じゃなくてもいいと思ってます。


一丸となって「こっち行こー!!」オー!と走って、違ったら「間違えたー!!あっち行こー!!」オー!と、約40人が迷いなく走れば多少違ってもなんか勢いで辿り着きそうじゃないですか?笑



ありがとうございました😊


またいつか、子供たちが乱入しないで待てるようになったらやりたいですラブラブラブラブ




そんなわけで、奈良→大阪まであと2日!!


今回の奈良ライブはチラッと見ただけですが(今日がっつり見る)レベル高びっくりな感じになってました。


アクトレスガールズは全員が女優?(演じた経験がある)ですが、その中でも歌、ダンス、声優…と特化しているものがそれぞれで、今回はダンス、歌チームの見せ場をいつも以上に作ってもらいました💕


チラッと見ただけでいうのもなんですが笑、ご期待ください\(^o^)/



そのまま、大阪へ直行。


イオンの近くには郡山城🏯キラアンちゃんの実家もありますよー!


「うちの子は浮いてないですか?」

「一人だけ全然キャリアもちがうから嫌がられてないですか?」

「ケガしてませんか…」

とすごく心配されているので


「とても浮いてますがキャリアを武器にやりたい放題楽しそうです笑とてもおもしろいです」


と言ってあげてください😂←冗談です。ガチめに心配されてるので、普通に安心させてあげてください♫




発展途上、まだまだ未熟な部分も多いので正直大会によっては当たり外れがありますが、プロレス好きな方はみなさん本当に温かく長い目で見てくださってます。


でも、今後につながる視察に来てくださることが増えているので、『今!!!』結果を出さなきゃいけないことも増えてきました。


みんなよろしく!!!