ギブアップ寸前のやることの多さにSNSは見るだけになってるーあせるあせる


6月4日の準備とか取材依頼書とか選手プロフィールとか原稿チェックとか…いろいろいろいろいろいろ…あーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それ以前に仕事をする環境を作るのが大変赤ちゃん赤ちゃん


助けていただいてる方々本当にありがとうございます。


あなた様たちがいなければお手上げギブアップでした!!


子供のご飯作らないわけにいかないので買い物は行くけど冷蔵庫に入れる時間なくて調理まで生物も常温で放置。


そろそろやばい季節がきますよね笑い泣き




日曜は超満員ありがとうございました!!


まだまだ課題は山積み。


でもいつも明るい未来を見せてくれるみんなに感謝ですお願い


メインはさすが!!


2004年にデビューして数えきれないほどの試合を見てきた私が、初めて見てられなくて会場から逃げたのがちあきちゃんの試合でした笑

(惡斗&荒幡寧々vsCHIAKI&後藤智香)


あの悔しさをどれだけのバネにしてたのか…


あれからの成長は怪物レベル。


それから、いつも控えめすぎる青野さんが初めて


私が主役!!!のオーラ全快で登場拍手





エンディング後、青野さんの姿が見えなくなるまでお客さんがほとんど動いてないのはここでは初めて見て、スターダム時代の愛川ゆず季、宝城カイリのようでした。



他の試合も書きたい!


でも時間がない!!


才原さんがケガしちゃった…(骨は大丈夫で、靭帯は後日みたいです)


さくらちゃん、智香ちゃんが勝ってドカン!!


次期挑戦者は松井さんに決定!!


とりあえず心も体もハイパー元気。


SNSにこれ流れてきて

おぉ、カッコいい!!!!!

と思ってしまった私はキラアンちゃんに洗脳されたのか、寝不足でぼやけているのか笑い泣き


いるだけで笑わせてくれるのやめてほしい笑い泣き



次は6月4日大阪です!!!




その朝は奈良です!!




奈良大会、新たに大和郡山市が後援についてくださり、新ポスターが完成しましたおねがい



みんな優しいから締切言わないけどきっと月末だと思います。


急げ私。


まだまだ眠くなりませんようにーーー


ぎゃー明日幼稚園のお弁当忘れてたー!


肉解凍してお米洗っておかなきゃーー


少し離れたらとっと☆が起きて「ママーえーん

よしよし抱っこ。


仕事をはじめるまでも一苦労。


でも元気\(^o^)/