ベストボディジャパンのぽっちゃり部門で轟さんが準グランプリに選ばれたってアップアップアップ


グランプリはアジャコングさんクラッカークラッカークラッカー


すでに他界されていますが、轟さんのお母様は大のプロレスファン。


轟さんがリングで暴れていることも、アジャコングさんと並んで賞を受賞していることも、夢にも思わなかったと思います。


轟さんも、この世界で結果を残すごとにお母さんに見せたかったと思い出すんだろうなー。しみじみ


いつも何があっても底抜けに明るくいてくれる轟さんに感謝です。


おめでとう㊗️🎊🎉



話はかわりますが、奈良大会に向けて大和郡山市・市長を表敬訪問させていただきました。


背景の郡山城、あの敷地内にキラアンちゃんの家がある嘘のような本当の話。



またまた話は変わりますが、1ヶ月前に奈良にいる時、父が私を呼びにきました。


「ばあちゃんの様子がおかしい。もしかしたらこれが最後になるかもしれないから」


もう95歳前後。


その時がいつきてもおかしくないと思っているから、慌てて家を出て、ぼーっとしてるおばあちゃんを見てショックを受けました。


だから、その夜も遊びに行きました。


元気なくぼーっとしてどこを見てるか分からない。


また会えるかな?


あれから、1ヶ月。


おばあちゃんが寝る時間ギリギリまで仕事だったけど、少しでも顔見たくて今月も遊びに行きました。




おばあちゃん…




めっちゃ元気やーーーん笑い泣き


頭撫でられて喜び


ビームで闘っていましたラブラブラブラブ


復活で一安心。




私のリアル知り合いがアクトレスガールズにはまって、カード発表になるごとに見たい見たいと連絡がきます笑い泣きうれし


内うちの目線になったらおもしろいものは見えなくなるから、出来る限り客観的に見て聞くようにしています。


意外とその目線を持ってるのが智香ちゃんだったりするからおもしろい笑い泣き


本当は頭良いの知ってるよーーーニヤリと思ってるけど、アホキャラでまわりを立てて和ませてくれるから甘えてる。



蛇道衆に2連敗中!!


三度目の正直になるのか、三度目も負けてしまうのかー。

オリジナル蛇道衆楽しみ

皇希、夏葵楽しみ

MARU、智香の言い合い楽しみ

笑い泣き


SNSを見ていると最近新規のファンの方がどんどん増えてて嬉しいおねがい



自分のトーナメントでもないのに今から緊張しておなか痛いアセアセアセアセ