5月17日のカードが発表になりました!!!


新人トーナメント決勝戦炎(画像ありがとうございますおねがい


CHIAKIちゃんは私が関わった9月以降全てをここにかけてるように見えます炎


トーナメントにむけての仕上げ方がすごい!!


奈保ちゃんはほわーっとしてますが、勝負時のスイッチがすごい!!


年末は後楽園ホールのメインにも立ち、今回の準決勝も私が予想していた試合内容とは全然違ってたので決勝もバチバチなことになりそうですグラサン



そしてそして、反響が大きいのが第三試合…


前回大阪でキラアンちゃんが茉莉&澄川菜摘を味方につけて?黄金タッグを結成。


狙うは、絶対エース・青野未来!!


キラアン「青野未来!あと2人は、インパクトのあるヤツを連れて来い」


黄金カードの期待が膨らみましたが(私が勝手に)



…インパクトの解釈が私とは違っていたようです笑い泣き


朝子&蓮燦、たしかにインパクトは間違いなく反響もあり、楽しみにしてくださる方がたくさんいるのは素晴らしいキラキラ


ですが、キラアンちゃん怒ってないかなアセアセ


別の意味で楽しみなカードとなりました(≧∀≦)



さらにー!


智香ちゃん三度目の正直!!


そういえば、皇希&夏葵が入場で踊ったらしい!!!!(とっと☆大暴れ中で見れずえーん


華やかなタッグ大好きードキドキドキドキ




東京でも魅せてねー!!!!


何はともあれ、智香ちゃん三度目の正直。


メンバー的にはかなり有利そうだけど、久々オリジナル蛇道衆の大暴れもありそうだー知らんけど。



第一試合は、てっぺん入りしたいという才原さんの査定試合!


正直、私は才原さんはまだ一新人としてやった方が良いように見えてます。


でも、才原さんに関しては、将来性を買う声が内部からものすごく多くて、それなら任せてみるのもいいのかな?とキラキラ


外部からはまだ何も聞こえてきていない、私もまだ見つけられてない、でもその人たちが何かを見つけているなら、それを光らせて見せてほしいおねがい


何が見れるのかな?私が見つけられてない何かは本当に存在するのかな?

楽しみと厳しい目で見る試合です。


松井さんリアルバースデー!!

ちいちゃんと組んで、ビーリベと!!

ビーリベと松井さんって新鮮な感じがするなー。

どんな試合になるか見えないキョロキョロ楽しみ