またブログが消えまくるガーン


なんでー??




仲の良かった友達が全員クラス離れて落ち込んでいたちゅん太ですが、塞ぎ込んだ4月もアクトレスガールズに助けられてニコニコが戻ってきまし

照れ


アクトレスガールズは都会のオアシスです。byちゅん太


新年度、ちょっとした違和感が続きます。


帰りに先生から全体に

「今日は暑かったのでみんなで粘土遊びしました」

「今日はみんなで水遊びしました」

と言われて


ちゅん太に

「今日は粘土(水遊び)したのー?爆笑

と聞くといつも

「え?してない」


同じクラスのママも

「実はうちも、そんなのしてないって言っていて」



「ちゅん太くん、今日は〇〇くんと仲良くしていました」と言われ


風香「〇〇くんと友達になったのー?爆笑」と聞くと


ちゅん太「〇〇くんはまだ話したことない」



だからどうということはないのですが、ちょっとした違和感汗うさぎ


まぁ、始まったばかりなのでゆっくりと。




5月6日は176BOX!!


新人トーナメント、シード勢の登場です!!


賑やかな試合もおもしろいけど、やっぱりシングルはワクワクしますね💕


ひとまず注目すぎるのはキラアンちゃん笑い泣き笑い泣き


格闘技経験者(空手、合気道、テコンドー、総合格闘技)から見る「強い」と「うまい」の違い。


でも、いろんな言葉をはしょってアクトレスガールズの誇るツートップに「大したことない」「強くない」


これを受けて青野さんとなっちゃんはどう出るかな。


今キラアンが最強にぶっ飛んでておもろい笑い泣きグッ


いろんなことが一つのミスで変わってしまうことを感じた最近。


たぶんこの世代がみんなしたかった新人トーナメント、提案するのはちあきちゃんではなかったかもしれない。


でも、ひとつ狂ったことで、ちあきちゃんがマイクを持った。


そうなると、どうしても注目が集まるし、本人の意識も高まる。


ひとつの動き、言葉には意味がある。


先に続くキーワードになる🔑


結果的にちあきちゃんがこのトーナメントに向けて仕上げてくれてるから、これが正解の運命だったと思うスター


でも、誰が勝つかは本当に分からない。


少し前までならなるちゃんが絶対有利と予想されていただろうし、杏きゃんは未知数だし、奈保ちゃんはもっている気がしてならない。


分からないから、坂口さんと理想を予想してたりもしています。笑


タイトルマッチを考えるとこの選手が優勝するとおもしろい


決勝だけ見るとこの選手が優勝ったほうが盛り上がる


こっちが勢いあるからこの選手は勝てないかなーここで消えるの(負ける)もったいないなー


みたいな、ただのファン会話笑い泣き


楽しみだなー。