11月にコロナ座席(間隔あける)でチケットが完売?になったけど、今日はもっと売れていますおねがいキラキラ


新人トーナメント効果?朝陽ちゃん効果?それともじわじわ?


元気や勇気を発信したいと思っているこちらが、応援してくれるみなさんにそれをもらうことも日常ラブラブ


ありがとうございます。


チンタラやってるようにしか見えなかった新人も(頑張り方が分からなかっただけで頑張ってました)がっつり追い込みました。


昔から笑顔で人を刺すタイプだと言われています。(怒ったりはしない、笑顔できつい練習メニューをさせる)


アクトレスガールズでも、心は追い込まず体を追い込む笑


新人トーナメント期待です!!!!!





何気に注目なのがこちら。


格闘技経験者のキラアンちゃんは強い!


良いものをたくさん持っていたけど、格闘技は格闘技、プロレスはプロレスと分けすぎて、良さを発揮できていませんでした。


異色感を出すために前回、「どんどん仕掛けて!!!」と伝えたところ、澄川菜摘vsキラアンが好評スター


本人も掴んだ感じで、迷いが消え始めています。


なっちゃんは蛇道衆はガチやだ!と言ってますが笑い泣き


私の知る中ではなかなかのリアル破天荒なキラアンちゃん!


リングでもはじけてー花火



それから、メイン!!!


勝敗がまっったく予想できない指差し


実力的には青野さんがひとつ抜け出してる感はあるけど、3way、さらにタッグ、で、このメンバーなら単純な実力より闘いに対応できた人が勝者になりそう。


3wayタッグって考えただけで頭こんがらがるけど、超絶楽しみ!!!!!!



あと…


夏葵ちゃんがとんでもない技の練習をしてるのを見てしまったガーンガーンガーン


今日出るかは分からないけど、あれが完成したら…


私は全盛期の時でも絶対受けれなかった


こわい。


夏葵ちゃんが鬼になった👹笑




これだけのカードがそろったら…


あとは、ご自由に笑い泣き





私のアクトレスガールズのイメージは、サオリちゃんとなつみちゃんとエイミちゃんでした。


練習生の頃から教えていて、すごく気持ちの良い3人。



もちろん、播磨ゆうきちゃんも、中野たむちゃんも。




意外と接点あるなぁと思い出して

もっと遡れば、坂口さんが自分で動き出した時、はじめに主役にしてくださったのが私でした。(ポスター見つからずお願い


今でこそ「そーなんだー!」で終わるかもしれないけど、まだド新人の私、今で言えば奈保ちゃんがアクトレスガールズの顔としてポスターに一番大きく載って毎回メインに立つ感じ!


もっともっと大きいこともしてくださいました。



でも、当時坂口さんとは挨拶くらいしかしたことがなくて、名刺に書いてある肩書きが『スーパーバイザー』


あ、あやしい…ガーン

という印象でした。笑笑


怪しくなかったことは長年の実績で証明されました。笑


今のアクトレスガールズって、外には

アクトレスガールズ=青野未来

だと思うんです。


もしかしたら

アクトレスガールズ=青野未来風香

かもしれない。


まずはそれで良かったのですが、ここからは他にもここに?びっくりこんなに!!!びっくりと魅せていきたい。


もしかしたら、それがいっきに叶う??の話もチラッと出ていて、もぉ、ぜひぜひぜひぜひぜひそれを実現させてくださいませーおねがいの今。


でも、そこだけに頼らずあっちもこっちも動かなきゃ。(最近試合多くて動けてなかった)


8月デビューも数人決まっていて、8月の奈良大会に向けての細かいことも多くて、無理ぃぃぃぃネガティブってなってるけど笑、今全力で松井さんと惡斗には頼ってるので、もっともっとみんなに助けてもらおう💕


今日はアクトレスガールズ本の打ち合わせもあります。


前回が大好評だったので、あっという間に次٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Amazonでも品切れが続いてる?続いてた?みたいなので、たくさん入れてくださーいとお願いしておきますのでまだの方はぜひぜひ。




それでは18時45分新木場1stRINGでお待ちしています(^o^)