4月は忙しいですね。


幼稚園準備や書類出すのでひーひー。


幼稚園の個人面談あるし、大会も続いてるし、来週から映像化プロジェクトも進むし、ありがたいことだおねがい


ジワジワとお客さま(予約)が増えてるのも感じます。


朝陽ちゃんがきて「出れる枠がひとつ減るから選手にとっては良し悪し」という声に「そんなことない!朝陽ちゃんがきてお客さんが増えたら枠が増やせるから全面ウェルカム!!」と言っていましたが


そうなんですラブラブ(4/21 第一試合)


決断のあとの気持ちの持ち方が大事だと改めて思うおねがい



今週はいろいろあったなー!


ちゅん太が新しい場所に飛び込んだのです。(体験)


子供たちが大勢で、指導員が数人で、親も見学できて、いろんな道具つかうから子供たちすごい楽しそうでした笑い笑い


でも、私は見逃さない!


指導員の一人が子供のことをめっちゃ邪険に扱っていたことを!!(親たちいるのに滝汗


叩いたりするわけじゃないんですけど、集団行動が苦手な子を入れないようにしたり、話しかけられても無視してあっち行けってする感じ。(※一人だけ)


ちゅん太も楽しそうにしてたし、ちゅん太はどこで何をしても楽しむ天才なので終わってから

「どうする?入会する?」

って聞いたら


「〇〇先生が嫌だからもうここには来たくない!」

とはっきり言って、こんなこというの初めてだったので


「おっけーおっけーやめよう爆笑同じ内容で、もっといいところ行こう!」

と即調べて、そのまま帰りにパンフレットをもらいに行きましたリムジン後ろリムジン前


そしたらたまたま1時間後が体験できる日だったので、参加させてもらって


一年やってきた年長さんに混ざってやらせてもらったので、分からないこと多いしぜーんぶ最下位だったけど終わってから

「楽しかった!習いたいおねがいおねがい

と目を輝かせていたので全てが良かった。


応援慣れしている📣笑笑

「にいちゃん頑張れ、超かわいい」



時間帯も曜日も理想だし、何より私自身が違和感をかんじた場所に心配しながら預けるのは嫌だから、本人から言ってくれて本当に良かった。


がんばれーーー


いつもめっちゃ飲まれる笑い泣き



それより、たった40人の集団に、奈良出身が3人いるって凄くないですかびっくりハッハッ


風香、キラアン、練習生のゆいちゃん!


ゆいちゃんは8月20日デビューを目指すそうです!!


頑張れ頑張れー!!!


応援よろしくお願いします🥰



4月16日大阪!!!


炎炎炎