朝陽&松井&奈保のユニットが、

ユニット名ではなく

ユニット名の最後につく記号?の投票しています笑


「そこぉ!?」というツッコミと共にぜひ参加してください爆笑


小川さんに分かりやすさが大事と教えられて育った私の主戦場は『風香祭』でした。


スターダムで名を残したユニットに『全力女子』『奈苗軍団』『川崎葛飾最強伝説』というのがありました。


『てっぺん』


分かりやすくてすごく良いなぁぁぁと思いますおねがい


先日、アレナメヒコにも活気が戻ってきたという満員の写真が載ってました。


私のメキシコデビューは超満員のアレナメヒコでしたおねがい


客席からはこんな風に見えてたんだなぁ。


海の撮影で会った当時11歳のラグラという女の子に会いたい。


学校が終わってすぐに仕事(物を売り歩く)その女の子に当時から心打たれてましたが、今になるともっともっとその思いは強くなるのです。


いろんなことは当たり前ではないから、地に足つけて感謝の日々を送っていこう。










まるさんが煽ったところ、まさかの青野さんからご指名笑い泣き



Twitter上で遊んでるだけかもしれないけど、本当ならいつか見たい笑い泣き




デビュー2年未満のトーナメントがはじまるけど






次は一年未満もあったりして笑い泣き


だって、一年未満にこんなに!!

後藤智香、かなみっく、蓮燦、みあ朝子、藤本こあら、ゆふぁ、キャリコ、ブルドーザー轟、青葉ちい


2年未満でも今回入ってないのがこーんなにびっくり

皇希、夏葵、荒幡寧々、アレン、石川はるか、汐月なぎさ、福原莉子、ワイルドバニー


すごい場所だなここは…



そんなわけでー!!

未依ちゃんがついに日本一かわいいTシャツを発売しました!!!




完成画像送られてきた時は「まじか笑い泣き」と「さすが拍手」が口から出ちゃいました。


未依ちゃんはとにかく徹底している!


アイドルの天才キラキラ


でも、知っての通り、気が強く容赦ない一面もあって、ストーリーに絡まなくても絶対埋もれない唯一無二の存在感。


Amazonで購入できます。


ぜひ爆笑


ハッピー野郎になりたい人はぜひとも一枚

次は誰かなー?