北沢さんTシャツシリーズ👚わーい



明日はもう新木場!!


早すぎー爆笑


夜中に仕事していたら、携帯ライトが明るすぎたのか、ちゅん太が起きてしまって


「ママ遊ぼう」


と夜中に1時間半のロスアセアセ


轟さんとのこんなやりとりを説明して








風香「轟さんが練習にもリボンつけてるくるだって!」


と言うと、慌てふためいて


ちゅん太「だ、大丈夫ですガーン


初めての敬語笑い泣き


風香「次は誰と誰のアイドル対決見たい?」


じっくりじっくり考えて…



ちゅん太「夏葵ちゃんと未依ちゃん!」


普通笑い泣き却下笑い泣き



そんなこんなで、寝かせて明日の準備終了が8時30分。


私もおつかれだけど、前日に目を通して(お願い)明日までに仕上げる選手、練習生は立派なプロですねおねがい



遠い親戚や、保険の担当さんが、家族やお友達を誘ってぴあでチケットを購入したと続け様に連絡もらって嬉しい最近💕


来てくれた人にまた行きたいと思ってもらえる盛り上がりを毎回つくりたーい!!


そんで、個人的には名古屋でアクトレスガールズやりたいキラキラ


名古屋には最高齢のファンの方、いつも娘さんにチェックしていただいてぴあで購入してもらって来てくれていたM田さんがいます。


当時で75歳くらいだったから今は80歳くらいかな。


いつもサイン会に来て

「生きる希望」

「ありがとう、ありがとうね」

と言ってくれてたのに


スターダム退任発表が、最後の名古屋大会の後だったから挨拶できずにお別れでした。


元気かなー!?


会いたいなぁ。


娘さん見てくれてたらDMほしいですおねがい



4月6日新木場、前回の流れはこちらです。



読んでから来ていただけるとより分かりやすいと思いますラブラブ


明日からは開始前に声優さんが、これまでの流れをアナウンスしてくれます。


誰の声か分かる人いるかなー?!おねがい



とっと☆に遊ばれた感笑い泣き



18時45分スタートです!!