やっっっっと確定申告行けたー笑い泣き


4月やで。笑


もし間違ってたらまたやり直す時間作れないから、完成させつつ、相談枠で予約していきました。


席について…


風香「え…嘘でしょ…



本当にすみません…(完成した)確定申告持ってくるの忘れましたガーンショボーン


はぁぁぁ。

夏は水着持たないでプール行ったし、何やってるんですかね泣くうさぎ


完成品は家に置いて、かわりに下書きの確定申告持って行ってたのでせっかくだから見てもらいました。


予約していくのは初めてだったんですけど、

少しでも還付が多くなるように隅々まで見て、書いてないことも質問してくれて、税務署の職員さんたち神すぎたおねがいキラキラ


得したというより、人の温かさを感じてほっこりな気持ちになれた昨日でした。


あとは訂正してもらったことを清書して持っていくだけ。


気づけば桜が散る時期になっていた🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




物理的に自炊ができない日も多いので、それが家族分なので食費が爆上がりだー滝汗


体がパワーをつけたがっていたのか、焼肉やタイ料理が食べたくなる日が多くて、そーとー臭かったと思う笑


とくにタイ料理翌日は自分でも臭かった(⌒-⌒; )でもうまい





ちゅん太に「オロナミンC買ってきて」とパシリにされて、コンビニから戻ってきたらチャイルドシートを抜け出して満面の笑みの2人がいました(^^)


「こらー」って言われるのが嬉しいみたい💕



私のオロナミンCを奪って乾杯してました。

2歳児初オロナミンC!!



3月からは松井さんに任せる比重が増えていますおねがい


松井レポート然り。


ありがたい。


これが一人増え二人増え…早く外に外に動く余裕ができますよーに!!



ちゅん太がこんなアドバイスをくれました。


「朝陽ちゃんはやっぱり勝った方がいいよ。朝陽ちゃんがずっと勝てる方法教えるね。

未来ちゃんと、ミサちゃんと、まりちゃんと組めばいいんだよ!!」


なるほど。笑


次にさくらちゃんを人気者にする方法を教えてくれました。


「さくらちゃんはアップデートじゃないよ。○○に入った方がいいよ!」


子供の直感…鋭すぎる…


そのあとは何回か聞いてもコロコロいうこと変えてふざけるけど、一言目にはいつもヒントが隠れています。



何この自然体照れ飛び出すハート




4月6日(木)待ってまーす!!