ブログが何度も勝手に消えるーガーン



ストレッチ中の朝子ちゃんに近づいて170センチプレスからのオーロラヒップドロップ!!


竹刀を奪ってボコボコガーン


みんなに遊んでもらって、感謝すぎます。



とっと☆「ママ、とぎちゃん知ってる?」

と聞くのは、それだけ遊んでもらってるのだと思います笑い泣きお願い



本当にいつもみんなありがとうキラキラキラキラキラキラ




いつも夜はバタバタで、子どもを寝かしつけて一緒に寝て、1時に起きて4〜5時まで次の大会準備や仕事をするのですが、二日間起きれなくて朝まで寝てました汗うさぎ


3日ぶりに夜中活できて、眠気が来てうとうとしていたら

「おねしょしちゃったー」

と起こされるしんどさチーン



4月1日、それぞれの思いを胸に!!



朝陽ちゃんと松井さんは似てると思ってた。

朝陽ちゃんも感じていたらしい!





ちゅん太がこの試合を楽しみにしすぎてるから私も楽しみが倍増しています笑い泣き


「アイドル決定戦ってどうやって決めるのかな?」


「攻撃するのかな?」


「轟さんが勝ったら一番かわいいのは轟さんになるの?」


「プロレスはするのかな?」


「ママはどっちが勝つと思う?」


質問攻めです。笑


風香「やっぱりアイドル決定戦なら轟さんが勝つでしょー笑笑笑」


ちゅん太「え!!びっくりなんで?なんでそう思ったか理由教えて!なんで?」


10分後


ちゅん太「なんでアイドル決定戦なのに轟さんが勝つって言ったの?なんで?」


一言返したらまた質問攻め。


試合はじまるまでにこんなに期待値上げてくれるなんて、うちの中にアクトレスガールズの回し者がいるみたい笑い泣き


新幹線で知らない人に声かけて


ちゅん太「世界で一番強いの誰だと思う?」

知らない人「えー誰だろう?爆笑

とっと☆「未来ちゃん!」

ちゅん太「正解!」


というのも永遠いやってます😂


まぁ、ちゅん太には言えないけどがっつりプロレスの試合なんですよねー!!(当たり前)



大田区産業プラザPIOでお待ちしています(^o^)