約35人+練習生。


試合が組まれることも競争。


数えたら8月以降、12人も増えていた!!


朝陽ちゃん

まるさん

轟さん

キラアンちゃん

こあらちゃん

智香ちゃん

かなみっくちゃん

朝子ちゃん

ちいちゃん

蓮燦

ゆふぁちゃん

キャリコ


練習生もたくさんいて、これだけの宝を活かす場所を作っていくことが大変だ。


でも、すごいお話がきていて、これを掴み取ったら全て解決できるので、消滅しないように意識を集中キラキラ


明日は蒲田!!


初めての会場です。


朝陽ちゃん初アクトレス。


「におわせで撮ろー笑」とか言ったものの、しっくりきすぎてませんか笑い泣き


この撮影の前日、朝陽ちゃんが都内で仕事していて、撮影のためにホテルに泊まると言うので


「うち、部屋あるけど泊まる?」

とLINEを送りました。


気を使わせないように、続けざまに

「子供たち寝るの早いからそんなに顔を合わせないからねー」的な文章を送ろうと作っていたら


秒で

「いえ!!大丈夫です!!」

って返ってきた笑い泣き笑い泣き


朝陽ちゃんとLINEしててこのスピードで返ってきたの初めてだったから爆笑でした笑い泣き


嫌われてないとは思う笑い泣き笑い泣き




監督さんが私の応援をしてくれてる方だったらしいことを数日前に知りましたおねがい






嬉しいですー!!


演技できなすぎてたぶん迷惑しかかけてないけど不安あせる


ぜひ隈本さんと遊びに来てくださーい(^o^)



明日は注目カードが盛りだくさん!!

3人の勢いと、やっぱり奈保ちゃんは抜け出さないといけない人だと思う。



ちゅん太的注目No. 1!!


ちゅん太「アイドル決定戦って、かわいいほうが勝つんだよね?攻撃はするのかな?」


なんと、ミスコン形式の勝負だと勘違いしているちゅん太!!!


明日まで黙っておきます😂



裏切り者のちあきちゃんに、やり返す形となったなっちゃん!!

シングルで決着!!??



師弟タッグvs蛇道衆!!

後楽園では最高の合体技を見せた、まりなる!

昭和を彷彿とさせる蛇道衆!!


第一試合に後楽園のメイン2人びっくり

エースになると宣言した智香ちゃん、力づくでも掴みにいくパワーがあるので、笑いながら期待してます飛び出すハート

ゆふぁちゃんの頑張りにかかっているー!!



盛り上がっていきましょー\(^o^)/