今日こちら出演させていただきます。



ラジオ文化がなかったのでめっちゃ楽しみです爆笑


生放送ということだから、19時から聴けるということですよね!?(違う?)


車以外でも聴けるのかな?


こちらのページを開いたら動画見れる所があるんですけど、ここで見れるのかな?


後日ちょこっとだけとかかな?


顔が映るってこと???←準備にあたりここ重要キョロキョロ


山田邦子さんと丸藤さんというプロレス愛に溢れたお二人なのでお会いできることが楽しみすぎます


台本見たらほぼフリートークな感じなのでどんな話をさせていただけるか分かりませんが、頑張ってしゃべります。


19時よろしくお願いします!!





2月末に買ったネモフィラがどんどん成長しています。



そろそろ庭に植え替えようかと思うくらいに。


写真で見ると汚いな笑い泣き



ネモフィラ。

花言葉は『どこでも成功』


奥の蕾は明日咲くかな?

持っている蕾はもう少し先かな?


今の時期は200円くらいで売っています🌸


見つけたらもっとかおーっとキラキラキラキラ




4月1日ですが、汐月なぎさが体調不良のため、カードが変更になりました。


楽しみにしてくださっていたみなさん申し訳ありません。


カード発表や変更等、HPがいち早く載せてくれることが多いので、ぜひ1日1チェックお願いします(^^)