本日、アクトレスガールズの映像化プロジェクト、クラウドファンディングが終了しました。


予想をはるかに超えるご支援に驚きと感動と驚きと感動です泣くうさぎ


本当にありがとうございました。


キャリアの浅い選手たちはリターンを出すのも勇気が必要だったと思うけど、選ばれたリターンもそうじゃなかったリターンも同じくらい価値があると思います。


ここからどう進んでいくのかまだ分からないのですが、アクトレスガールズのやりがいをひとつ叶えることができるのが嬉しい。


ワクワク。


ありがとうございました。



昨日はこの3人の撮影でした。


におわせ〜笑


オンとオフがはっきりしていて、本当プロレスやファンの方たちに救われてきた子なんだなぁって思いました。


「朝陽ちゃんがきたことでリング内はおもしろくなる反面、参戦できる枠が減って新人たちはさらに厳しくなる」とよく言われるけど、一時的にはそうかもしれないけど、盛り上がったら1大会に使える経費が増えて枠は増えると私は思っています笑(裏事情。笑笑)


全部をポジティブなものにかえるのはこれからの自分達次第(^o^)


新人のためにも頑張ってもらうのです!!




今週末(土曜)は蒲田です。


初めての会場。


楽しみなカードがいっぱい。


新世代のかわい子ちゃんタッグ、たまたまみんな「な」からはじまる名前で『3N』といつうタッグになって指で『N』を作ってるんですけど…

なぎさちゃんが戸惑ってたとは聞いてたけど、最後まで豪快に間違えすぎですね笑い泣き


出す指もあってないし、くっつける指もあってないし笑い泣き


何をやってもおもしろい天然の人にはかないませんね。


この人も。



朝子ちゃんの弟さん!


お姉ちゃんはデビュー戦で見た時とは別人のように笑いをとりまく頑張っています。


ぜひ見にきてあげてください笑い泣き笑