時間ってあっという間に過ぎてしまいますねー。


毎日焦って、焦ってる自分に焦る笑


見かねた智香ちゃんが、

いったん落ち着け。とスタバチケットを送ってくれましたラブありがとう



今日は青野さん相手にジャイアントスイングが炸裂するか!!???



埋もれてしまっていた原稿チェックを朝から。(担当の方、遅くなって申し訳ありませんお願いお願いお願い


スターダム関連の記事。


あの頃は大変な反面、私の家族や、選手や、選手の家族を大切にさせてもらえる環境だった照れ


いろいろ言う人もいるけど、結局小川さんはすごい人なんですよ。


そうじゃなければあんなに人はついていかない。


それが全て。


スターダムは温かい場所でした。

というお話をした原稿チェック。笑



あの頃も、いつか子供ができたら離れるって決めてたので、5年がタイムリミットだと思っていました。(実際は準備期間入れて8年半いた)


1日は24時間しかなく、どんなことにも終わりはありますね。


私のアクトレスガールズの契約は1年。


入る時に契約書作らせてもらいました。


1年で終わるかもしれないしさらに1年、また1年…と100年やるかもしれないし、まずはちょうど8月に奈良大会があるから、そこまで全力投球と思っています🫵


いい意味で私が必要なくなってるかもしれないし、悪い意味で不要になってるかもしれないし、何か問題があってやりたくないかもしれないし、まだまだやりたいと思ってるもしれないし。


私にも選手にもタイムリミットはあるという危機感をいつも持つようにしています。


だからこそ、家族、選手、選手の家族が大切にされる環境で、引退後も懐かしくなるような環境にしたい。


今日も全力少女たちを全力で応援したいと思います📣


なるちゃん!!


なぜか心配されてるから、今日はいつも以上にケガに気をつけて頑張って爆笑ビックリマークビックリマーク






大事な打ち合わせがZOOM化している現代。


時間やお金のロスがないメリットと、うつりを気にして内容が頭に入りにくいデメリットがありますね笑い泣き


アクトレスガールズ単体で実現しなかったこと、力をお借りしてまたひとつ前へ飛び出すハート



本日18時45分、新木場1st RINGでお待ちしていますニコニコ