こんばんは。


告知すら載せられてない最近DASH!DASH!


改めて載せますが、簡単にだけ!


次の火曜、山田邦子さん、丸藤さんのラジオに出させていただけることになりました。

プロレス愛が溢れるおふたりとお話しできるのが嬉しい!!

改めて載せます!


鈴木健さんのトークイベントによんでいただきます。

聞かれたら全部なんでも答えるやつです。笑

申し込み方法等改めて書きますね🙇‍♀️



日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト『モデルプレス』に掲載していただいています。

https://mdpr.jp/interview/detail/3648390




目標の295%達成中のクラウドファンディングは残り3日となりました。

本当にたくさんのご支援ありがとうございます。

追加リターンたくさんあるので見るだけでも見ていただけると嬉しいですおねがい

https://fanreturn.com/project/229



いつも取材やイベントのお話をいただくと

「アクトレスガールズの選手じゃダメですか?できれば私ではなく…」

とお願いします。


「アクトレスガールズとは何かを知ってもらうためにまずは風香さんからお願いできますか?」

とお返事いただくので、私はスタートの説明係なのだと理解してバトンをつなぎます。


絶対もっともっと選手にスポット当てれるようにするので、まずは私で終わってしまわないように力を貸してください(^o^)




昨日は抜糸の時間にも間に合わずで、今日は病院休みだしどうしよう…とびびっていたら

火曜の振替で今週は木曜もやっているとのことで朝イチから予約入れていただけました。ほーーーっ


3歳児検診の用紙も届いていて、確定申告もまだで、昨日書いた全小学校、中学校、福祉施設にポスター、チラシを配布してもらう申請書の記入もまだ…


まだまだまだ…で、そうとうテンパってます笑い泣き




知ってました?

24日は鉄板カードがありません!(◎_◎;)


第一試合にキャリコ

第二試合になる、朝子

第三試合になぎさ、こあら、智香

メインにちあき、奈保、夏葵


どの試合にもまだまだこれからの未知数選手が勢揃い!!


朝陽ちゃんが次回から加入なので刺激が加わりますが、その前に新人が奮闘するしかない日を作りたかった炎


今までは先輩たちに引っ張ってもらってボロがでないようにしてたけど、今回は逃げ道なしビックリマークビックリマーク


もしかしたらボロボロの大会になってしまうかもしれないけど、強烈に未来が見える大会になるかもしれないおねがい


怖さの方が大きいけど避けては通れないこの時期を見守ってくださる方は本当にアクトレスガールズラブだと思います。


本当にありがとうございます。




とっと☆は怒ると、朝子ちゃんのエルボー前の動きをマネします!


これはちゅん太にガチで怒ってます。笑


応援の練習だって日々頑張ってます!笑




子供たちがこんなにはまって、楽しみにしてることが仕事へのモチベーションになります照れ





先日、たくさんのお店を紹介してくださった奈良の同級生が、ご自身もBARをされています爆笑


同級生と言っても実は元々の知り合いではなく、今回協力を申し出て下さった神々しい方なのですキラキラキラキラ


たくさんの人から慕われているのがお会いして分かったけど、頼れるアニキ(だから同級生笑)という感じです!


なんとなんと!


『闇金ウシジマくんpart2』のモデル


単行本の22.23巻のモデルになった方です!




買ったけど読む時間なくてまだなんだけど、きっとすごい苦労をされてきたんだと思います。


読むの楽しみ!!!



この日のテーマは挑戦!!!













特別公開の試合、ぜひ見てください爆笑