ピースがじょうず✌️💕




昨日は朝から晩まで仕事で足パンパン、破裂するドンッ


奈良大会が、『しみんだより』に掲載、奈良市の全部の小学校、中学、福祉施設にポスターが貼られ、チラシが配布されることに笑い泣き



知ってもらえること→興味を持ってもらえること→見にきてもらえること、それぞれのハードルは果てしなく高いですが、私の夢がひとつずつ叶ってく照れ


ありがとうございます。



他にも、ポスターを貼っていただいた場所を紹介させていただきます。


まずはキラアンちゃんの実家のカレー屋さん!!


郡山城の中にあるという、夢みたいな場所キラキラ



そして、中学の先輩のお店!!


超きれいだったおねがい


絶対行きたい!



それから、奈良市最大の競技場、体育館、武道場、野球場、テニスコート…全ての施設に!!!





それからー!!!

プロレス大好き同級生が、奈良で人気のお店を巡ってポスター貼らせてくださいましたおねがい


奈良にこんなにもステキな人気店があったことに驚きを隠せません。


奈良に来た時はぜひ行ってみてくださいね。



私も一店ずつ食べに行くーラブキラキラ


中学の同級生、さらにバスケつながりのイマゴンさんが店長💕

会えてめちゃくちゃ嬉しかったー!!

語りたい(^^)


17時に行くとすでに満席!!

人気すぎ!!オーナーさん綺麗すぎ!!

お客さんのノリ神すぎおねがい


奈良のイメージがそのまま詰まった人気店!

予約していくのが良いかと思います。

おいしそうだったなぁーおねがい


店長さんが昔からのファンの方という、素敵すぎるお店!!!

写真集も持ってくださるとか。

あー、嬉しいおねがい

頑張らなきゃ。




奈良でもうひと頑張りして、3月24日に向けて全力だー。


後楽園ホールの直後は厳しいと100年前から痛感し続けていましたが、まさにその洗礼がー!!!


お忙しい週末かと思いますが、少し遅めの18時45分スタートなのでぜひハメをはずしに来てくださーい(^o^)



対戦カードのバグかと思うくらい青野さんがいますね笑い泣き


一人一人知ってほしい、企画中!!