詳しいことは知らないし、少ない言葉から察することしかできないけど、朝陽ちゃんもアイスリボンもアクトレスガールズもみんなが明るく前向いていけたらいいなー\(^o^)/


アイスリボンのことは全然分からないから何も思うことはないのですが、


私も、しょーーーもないこだわりに取り憑かれてたら、こだわりに首しめられて輝く場所が潰れちゃうーって常々思ってる笑い泣き


こだわりは大事だけど、(例えばアクトレスガールズの)存続の危機と天秤にかけてもまだこだわりますか?って。


居場所がなくなってから、それがどれだけくだらなかったか気づいても遅い。


私は今ある環境に感謝して、関わってくれるみんなと幸せになりたい(^O^)/



会見があると聞いて、全体にそれを伝えていたら


かわいい惡斗ちゃんが

「みんなで歓迎のツイートしましょー(^^)」

って言って


みんな

「……笑」

みたいな。笑


私も

「いや、それ強制じゃなくていい。笑 それぞれの思いでリアクションして。笑」

って伝えて終わったんですけど、


惡斗のかわいさが際立ったのと、みんなが、温かいコメントで迎えてて安心しました照れ



目立った転校生が来ると、無条件にいじめたくなっちゃう人いるじゃないですか!?


まずいじめてマウントとって、自分が上になれば一件落着、みたいな。


私は学生の頃、そういう理不尽いじめっ子にキレまわしてたタイプなのでちょっとギラついてたんですけど、そんなことはしなくてよさそうです笑


4月になって朝陽ちゃんが引っ掻き回してくれるのが楽しみだなぁ!


アクトレスガールズのみんなも心強い仲間が一人増えた喜びと、強力なライバルが現れたプレッシャーでますます頑張ってほしい!!




轟さんが「シャー」してるー笑い泣き


コーナーからのボディプレスの練習してた時、アピールまでの威勢はすごいけど、跳ぶ準備に入ったら素!素!それがおもしろすぎて大爆笑してたら、こんな短期間に「シャー」ができるほど余裕がでていたとはー拍手拍手拍手


新たに2人が仲間入りして、勢力増し増し!!




アクトレスガールズのオープニングにその日の目玉選手が踊る時間があるのですが、メインの2人とこの日デビューのちいちゃん。


メインの2人のキラキラ感おねがいキラキラキラキラ

新人のみんなもこうやって垢抜けていくのかなーおねがい




一番左は汐月なぎさ


「風香さんが私の外見を言ってくれて(誉めてくれて)許せるようになったんですけど、それまでは自分の顔が嫌で…」

というので、100均よって鏡プレゼントしようかと思いました😂


どう見ても綺麗なのに、本当になぎさちゃんの印象は『極力鏡を見ないようにしてる』って感じだったのでラブラブ


2ヶ月くらい前にはドロップキックが、伸びきってる足を当ててるだけだったので、何度も反復練習して

「そのままだったら試合では出さないで!ドロップキックといえるレベルじゃない」

と厳しいことを言いましたが、


うるうる🥹🥹拍手拍手


これからが楽しみな一人です!!!





ちあきちゃーん

こんなに熱く闘ってたのに味方を裏切るなんて何があったんだぁぁ。



実兄に仲良くしてもらえないからここにぶつけたのかぁぁぁ!?笑


お兄さん飲みに連れて行ってあげてください泣


ビーリベも勢力拡大中。


飛んだーロケットロケットロケット



にぎやかに楽しく奈良大会の告知ありがとうおねがい拍手

前夜祭やホテル情報は間も無く照れ



物欲のないちゅん太からのおねだり。


「ママ、彩乃ちゃんの服買って」


良かったね♡