人知れず医療ミスのターゲットとなり、一昨日手術を受けてました。


医療ミス自体は半年ほど前かな!?


まぁ、もうそれは良いのです、お医者さんもミスはあるし、それ以降は必ず院長先生が診てくれるので。


急ぎのものではなかったから後回しにしてたら半年もたってて、さすがにやらかさなきゃーって1ヶ月前に予約してやっと。


麻酔たくさんして、骨削ったり縫ったり(4針ですが)したので、頭が痛くてグロッキーでした。


昨日はそんなコンディションで全体ミーティング。


とりあえず、無駄な動きは一歩もしない省エネで乗り越えました笑い泣き



なんかのインタビューで答えたけど、今アクトレスガールズは一段階ステップアップしたことにより、新たな悩みと格闘中


私が選手の時も、スターダムでも、常に同じ悩みと直面している人を見てきました。


中には辞めるという選択をした人もいる。


現実と向き合うことは残酷なのです。


どんな逸材でも辞めたらゼロ。


落ちこぼれと言われても続けたら今やトップ。


継続は力というように、続けると辞めるでは明暗くっきりなのです。


もっともっとたくさんの方に見ていただいて選手の負担が減らせるように燃える炎炎




3月12日後楽園、アクトレスガールズの方向性が見えてきた気がしますおねがい


貫禄を見せた青野さんも



未来を見せた皇希ちゃんも



感動をありがとう。



対峙しただけで歓声が上がる。

2人が積み上げてきた歴史は全て見てきました。

ありがとう。



アップデートは華やかキラキラ

お見事キラキラ



この日は、なるちゃんが未依ちゃんから金星キラキラキラキラ


幸せな気持ちになれる写真笑い泣き



蛇道衆…自信を持って並べた将来性のあるかわい子ちゃんを差し置いて


主役になるのやめてもらっていいですか笑い泣き



もう一歩のところまで追い込みましたが




3人からの連続反撃を受けて返せず…





夏葵「次はシングルで」


轟「4月1日はアイドル対決だ!!」


かわい子ちゃんの冷たい反応笑い泣き




グラビアポーズをするアイドル候補



冷たい反応やめてもらっていいですか笑い泣き笑い泣き




他の試合は順に載せまーす!!


メイン後、なぎさちゃんが震えた声で

「私も変わりたいです。未来さんシングルマッチお願いします」



何を言ってるか聞き取りにくいほど声も手も震えて初々しい神々しいマイクでした。


頑張れ汐月なぎさ!!


そこに藤智香が私も!と便乗!

さらに私も!と藤本こあら便乗!


なぎさちゃん

えーーなにこれタラータラー笑笑



後藤智香「手加減はいりません!休憩なし!3人続けて!私は3人目に行きます!!」


そんなわけで笑い泣き


3月24日 新木場1stRING!!