YouTubeを消さないちゅん太。


風香「勉強しよー!」


ちゅん太「勉強はしない!」


風香「じゃあYouTubeもやめて!」


ちゅん太「YouTubeで勉強してるから!」(にゃんこ大戦争のゲーム実況)


風香「勉強にならない!」


ちゅん太「もう英語も書けるから!」


風香「書けるわけないでしょ!」


ちゅん太「書ける!」


風香「書けない!」


ちゅん太「書ける!」


風香「じゃあ書いてみてよムカムカ


の結果…(初挑戦、教えたことない)


長いので倍速。


書き順も方向もめちゃくちゃですがびっくりすぎて載せちゃいました!


英語習わせようかなうーん!?



さくらちゃんとキャンちゃんと、白金高輪の学童の子供たちとプロレスしてきました^ ^



前回からのリピーターの子供もたくさんいて嬉しかったー!!


集合写真は2部の最後まで残った子だけになりましたが(親御さんの仕事終わりの時間に帰っていくので)、大人数で大盛り上がりキラキラ


さくらちゃんとキャンちゃんは軽い試合もしてくれて、子供たちにとっても、私たちにとっても貴重な経験でしたグッ


先生がプロレス大好きなので、子供たちを連れてアクトレスツアーを組んでくださるとのことラブ


嬉しいなー!!



今日から数日ですが、奈良です!!

関西のみなさん、遠方のみなさん、絶対満員にしたいのでよろしくお願いしますおねがい



予約はこちらからもよろしくお願いします💁‍♀️