すぎちゃったけど。


3月9日、サンキューの日。


思い出すのはこのエピソード笑い泣き





半年間詐欺にあっていて、やっと気づいて通報したのが3月9日でした。


「今から新宿の○○に犯人を呼ぶので来てください!」

と伝えたら


「現行犯じゃないと警察は動けない。おとり捜査はできないです」

と冷たく対応されたので


はぐれ刑事の藤田まことさんと、奈良からきた母とおとり捜査をしました!


作戦は、私が詐欺師に

「母が奈良から来てるんで、母が泊まってるホテルにいます。そこでお金渡しますニコニコ

と伝えて、お金を渡しているところに藤田さんが来て捕まえる。


お金というのは、「SPEEDと提携のある芸能プロダクションの寮に入るのではじめだけお金が必要」と説明されていました笑い泣き


お会いしたことはなく、電話で騙され続けたなんとも純粋な子供の頃の私笑い泣き



ホテルに14時。


詐欺師からメールが入り、私がお金を渡してキャピキャピと

「はじめまして!いつから寮に入れるんですかー?爆笑

と聞いている後ろから藤田さんが詐欺師を捕まえて、詐欺師が暴れて、警備員さんたちも取り押さえに来て、それはもうドラマの世界のようでした。


警察が到着するまで、ホテルの待合室に通され、藤田さんに

「ありがとうございました!!!」

と伝えると


「はぐれ刑事ですから。笑」

と言ってはぐれ刑事の撮影に戻られた藤田さん。


はぐれ刑事も必殺仕事人もほぼ見たことのない私でも、すごい経験をさせてもらっていることは分かりました。


私がプロレスをはじめてからその事件は何度か新聞にも載ったけど、動画に残しておくべきだったと本当に後悔してる。(実際そんな余裕は全くなかったけど)


だから、私は3月9日がくるといつも「藤田さんありがとうございました」と思いだします。




今回のメインですが…坂口さんがここを強調してほしいとのことなので代筆させていただきます爆笑


エース VS 未来のエース


流れがあまりにきれいすぎるので、筋書きのあるドラマではないかと言われているようです。


でも、思い出してください。


トーナメントの対戦カードはお客様がくじで決めたことを!!


(3月12日最前列の特典です(直筆サイン入り)発売はありません)


『エース VS 未来のエース』

と書いたから?きれいすぎる流れに見えるけど


青野未来VS入江彩乃

青野未来VS松井珠紗

なら『真のアクトレス』とか


青野未来VS澄川菜摘

なら『THE リベンジ』とか


もし、皇希VS夏葵なら

『新エース決定戦』とか…


誰と誰がなっても、それっぽいこと書いてたと思いますニコニコ


青野さんと皇希ちゃんがブロックが分かれていたことがそもそも運命で、それを決めたのはお客さまで。


私は今回のトーナメントを見て、筋書きは神様が決めているのだと思っていました。


そうとしか思えないことがありすぎて。


皇希ちゃんのブロックにいるのが彩乃ちゃんと松井さんだったことがまずはドラマすぎます。


アクトレスガールズを愛して守ってきた2人が次々に新星に負けるのを見るのは、私でもさすがに辛かったです。


これが、夏葵ちゃん、なっちゃんからの連勝ならここまでの意味は持たなかったと思います。


逆ブロックも、青野さんが夏葵ちゃんに一回戦で勝っていたら、単に順当な予想結果だったかもしれないけど、まず澄川菜摘VS夏葵だったことも仕組まれていたかのようです。


澄川菜摘が最高にのってる状態で青野さんにリベンジすることになったのもスリリングだったし、意味のないカードがひとつもない、今回はどこをとっても神トーナメントでした。


敗者の想いも背負って決勝に進む2人。


どっちが勝っても、どっちのドラマにも感情移入しちゃうなぁぁ


私が仕組めるならどちらもどちらのファンも傷つかないドローで笑い泣き


はじまる前は青野さんが圧倒的に有利だと思ってたけど、一回戦、二回戦もそんな評価をなぎ倒してた皇希ちゃんなので、ここまできたらどちらが勝ってもおかしくない。


決めるのは本人の実力と、運を呼び込むパワー、それだけです!




どっちも大好きすぎて負けて欲しくないから絶対に同点にすると応援に気合いが入っているちゅん太です炎炎炎