こんばんは爆笑


美顔器&脱毛器。


あまり時間がなくて使えてなかったけど、使った翌日はいい感じキラキラ


何かをしながらひたすらピッピッとやり続けています。


人と話しながらテレビを見ながら爆笑


さらに脱毛器にもなるのが嬉しすぎる!!!


脱毛は通うのが大変。


昔、○○万円で全身脱毛を購入して、一度も行くことなく、何年か後にまだつかえるか確認するためにお店に電話したら潰れてましたえーん


私は定期的に通うのができないから、家で自分のタイミングでするのか合ってます!!



脇はパワーMAXで!!


ムダ毛がないって本当らく〜キラキラ


定価だと手が出ないという方もお得すぎるクーポンがでているこの機会にぜひご検討ください*\(^o^)/*


クーポン

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=OUVBVi01M1hNLUwwQlItRUFSOA--&rt=






心に響くとはなんなんだろう?!と考える毎日キョロキョロ


同じレベルの試合をしていても、入り込める試合と、そうじゃない試合があって、アクトレスガールズの中でもそれがはっきりあって。


人気もそれなりにあって動きはいいのに大会が終わったあと全く話題にならない試合もあって、何が違うんだろう??とよく考えるけど、いまいち分からないアセアセ研究中。

奥が深いな。

残留メンバーと呼ばれる数人(青野未来、入江彩乃、松井珠紗、茉莉、未依)は努力も忍耐もしてきた苦労人のイメージがあって、光と影が見えるから入り込みやすいけど

2022年組にあまりの逸材が揃いすぎて影の部分が見えにくいのかな!?キョロキョロ


私のデビュー年はすごいと言ってもらっていて(ASUKA、夏樹たいよう、栗原あゆみ、渋谷シュウ、風香)

スターダム一期生も奇跡みたいで(愛川ゆず季、世IV虎、美闘陽子、岩谷麻優、星輝ありさ、夢、須佐えり)

でも、その時代を見てきた私が、2022年組を見て、この子らなんなんおねがいといつも思っています。

皇希、奈保、さくら、智香が抜け出してきて

…なるちゃん、女の世界は飛び級してなんぼやでグラサン


見たことない高いドロップキック、ミサイルキックを魅せてくれーーー*\(^o^)/*


でも!
神9の二人はまだまだ高い壁に!!