ガチ目に言うけど、プロアクティブ良い!!!!!


昔、友達がプロアクティブのTV CM出てたこともあって、プロアクティブって、ニキビケア世代の10代向けイメージだったんです。


でも、使ってみたら、そんなの関係なくめっちゃいい!!!


ぶっちゃけ、化粧品、化粧水関連の案件って今までも何度もいただいてたんですけど、載せたのって今までに数回だと思うんです。


肌が弱くてすぐかぶれてしまうから、ぶつぶつできて痒いーってなってるのをPRできなくて、

「すみません、自分がかぶれたのでお勧めできないです…」

と謝罪することが多くて。


でも、プロアクティブは、優しい!!とにかく優しい!!そんな気がします。


ベタつかないのに乾燥しないニコニコ


本当に大好きすぎて、案件依頼来なくなっても普通に自分で買う笑


基礎化粧品に迷ってる方や、プレゼントにも喜ばれると思うので、ぜひスーパーセール中にお試しください*\(^o^)/*





遅咲きの女神、澄川菜摘!!


宝城カイリ(KAIRI)

安川惡斗(惡斗)

はるか悠梨(加藤悠)

翔月なつみ(澄川菜摘)

あずみ(AZM)


この世代は人気者が多くて脚光浴びる前に一度リタイアしたから、復帰してキラキラしてるなっちゃんを見ると心から嬉しくなるんですよねニコニコ飛び出すハート


ちゅん太ととっと☆と遊んでくれて

「自分の子育てはもう終わった」

と言うなっちゃん笑い泣き


第一印象はなぜかめっちゃ嫌われてるのですが笑笑、なかなかいないくらいいい子ですよ笑い


長い付き合いの私と、同期の加藤悠ちゃんが証明してくれます。笑



そんななっちゃんは、セミファイナルでビーリベと対戦!!


もともとCHIAKIちゃんが惡斗&彩乃のビーリベに入りたがっていました。


でも、査定試合かと思われた試合で、壮絶な裏切りをされて、今では怒り狂っています。


アクトレスガールズの主役的ユニット・ロイヤルに入って、恨みを晴らすという感じかな!?


順調に回復している莉子ちゃんも今回から登場。(『with』として)


惡斗vs菜摘も…


スターダム時代から見てくださってる方には感慨深いですよねおねがい


この試合、ビーリベが「最高のシナリオ」を用意しているみたいです


…まさか、ここでボブサップさんが登場でしょうか!???笑笑


 

ボブサップさんは青野さんファンのはずでは??笑



ほのぼの。