父が喜びそうな商品ウシシ


フルーツ味のお酢です!!!!!


綺麗になりたい!

おいしいが良い!

味変したい!

を一度に叶えてくれますラブ


炭酸で割っておいしく飲むのも良し

そのまま飲んでもフルーツの味がしっかりついているのでおいしいです(^o^)


ちなみに私は炭酸で割る派です爆笑うまー


りんご、マスカット、オレンジ、レモンを選んだけど(4種類選べる)、ザクロが一番人気っぽい飛び出すハート


次はザクロいく!!!


朝起きた時、お風呂あがりに炭酸で割って、お酢を使う料理にはそのまま使ってます。


体重計には半年くらいなってないのですが

心なしか一時の激太りから痩せてきた気もするうーん


余裕で乱入してくる兄弟。


倒して遊び始めたから救出!!



みんなできれい習慣はじめましょー*\(^o^)/*


今ならスーパーセール中ですニコニコ飛び出すハート



今日はアクトリング!!(お芝居の中にプロレスシーンがあります)



こちらは演出家さんと茉莉ちゃんが中心になって進めてくれてます爆笑


一昨年アクトリングを見た時、アクトレスガールズの未来は明るいと思いました。(素人が外から見た感想)


小さい頃から劇場や映画館に入ると謎の眠気に襲われて、眠くないのに始まる前から寝てしまうんです。


それで苦手意識があって、観るのは得意じゃなかったのですが、アクトリングは最後までおもしろかった!


私でそう思ったから、観るのが好きな人は絶対楽しめますキラキラ