ぎゃー!!


ごめんなさい。


欠場代表は福永莉子です!


福原は愛ちゃんですよねー!




これを機に松井珠紗、福永莉子、覚えてくださーい爆笑


福永莉子!



昨日、怖い夢を見ましたえーん


3月12日の後楽園ホールのカード、6人タッグと思っていた試合が勝ち抜き戦だったんです。


分かるかな!?


入江彩乃&惡斗&荒幡寧々

VS

才原茉莉乃&みあ朝子&茉莉


だとしたら、

彩乃vs才原からはじまり、彩乃ちゃんが勝ったら次は彩乃vs朝子、彩乃ちゃんが勝ったら彩乃vs茉莉、

負けたら茉莉vs惡斗…


最少でシングル3試合。

最多で5試合。


タッグで1試合だと思っていたのが勝ち抜き戦で大会時間半内におさまらないどうしようどうしようどうしようショボーンショボーンショボーン


って落ちてて


選手たちもやばいやばいってなってたら、彩乃ちゃんが


「まず自分が朝子を秒殺します!」


って言ってくれて、みんな「秒殺があったかぁぁおねがい」って顔が晴れて


朝子ちゃんは「えびっくりびっくりびっくり」ってなってたけど誰も見もしないで


よし、秒殺が何試合かあればなんとかなるか…やるしかない


ってまとまった夢で


起きたら、夢でも朝子ちゃんがしっかりキャラ守ってて笑ったウシシ




先日仕事や打ち合わせが怒涛に入りまくった日、とっと☆とツーショット撮れたおねがい


写りよくないけど、いつもママママママママって顔うずめて撮れないから貴重だキラキラ




アクトレスガールズのニュースが1日に10のネットニュースに取り上げていただけるとして、記事の内容が同じでも全媒体をリツイートとかで盛り上げていただけるとまた次に繋がるとかなんとか。


選手の熱量もめっちゃ大事だとかなんとか。


だからまたその日になったら

お願いしまーす

とお伝えするので拡散の協力よろしくお願いしますおねがい



朝からちゅん太ととっと☆と一緒にちゅん太のお弁当作りお弁当


おにぎりふりふりしたり、ドレッシングかけたり、並べたり、楽しそうにやってます。


が、3倍時間かかる笑い


入園時に比べてザツになってる笑い泣き


いよいよ、3月です!!