先日、ひそかにプロレス教室を開きました。


いつもの道場が使えない日だったので、3月12日デビューの青葉ちいも連れていって、2時間みっちりリング練習!!


なかなかリングを使える時間がないので本当ありがたい時間でしたおねがい


15人くらいでしたが、みんな楽しそうで何よりでしたアップアップアップ


ただ、一枚も写真がないあせるあせるあせる



練習後は南月たいようのお店へ!


シードリングの社長兼お店の経営とか、スーパー同期すぎますねおねがい


時間に追われて大変そうでしたが、あいかわらずメンタル最強で元気でした!!


私もメンタルの強さは相当だと自負してますが勝てない笑い泣き


お互いがんばろー\(^o^)/




私の昔の夢は、教え子たちが成功して、その子の仕事に呼んでもらう(出たいというわけではなく、立場を逆転したい)というのが夢でした。


立派になった選手にうるうるしたくて。


それをはじめに叶えてくれたのが、まゆちゃんでした。


自伝の中で対談してます。



それから、ゆずぽんでした。


愛川さんはプロレスをはじめる前から有名だったから、うるうるではないけど、会えて嬉しかったおねがいキラキラ


明日、3人目のそれが実現しますおねがい


いろんなこと思い出しますね。


とくにこの世代の選手を守るために必死だったなーと


キッズファイターが増えすぎて、アンチの人が「スターダムは子供ばっかり。子供不要」と騒いでいた時、内部でもそんな話が出たこともありました。


「私が無償でやってることだから(やるもやらないも私の自由)ムカムカ」とだけ言って話し合いにも応じなかった。


今も「あの時、話しかけるなオーラすごかったと言われるけど、実際「アンチに振り回されてくだらない話してくんな!」的なオーラ放ちまくってました笑い泣き


イメージ的には舌打ちしながら歩いてる感じ。笑


で、そんなことを一切裏でも言ってなかったのはまゆちゃんでした照れ


今でも、もし私までアンチに振り回されてキッズの未来をつぶしてたら…と思うと怖くなります。


あずみ、キッド、ルアカ、羽南、ひな、りなが(桃ちゃんは認められていた)頑張ってくれたことは、数年たってから、過去の私を肯定してくれることなのです。



私はあまり怒らないので、怒ったエピソードを何年たってもネタにされてしまいます泣き笑い


現役の頃、会場の使用時間を過ぎてしまったことに激怒した管理人さんが練習生のヘアアイロンと化粧ポーチをゴミ箱にぶち込んだことがありました。


私はゴミ箱抱えて管理人さん呼び出して、まずは時間オーバーを謝罪して

でも、時間過ぎたのは選手(私たち)のせいやろ!それを報告しないかなったのは会社やろ!なんで一番責任ない練習生の荷物捨ててんねん!拾え!」

とブチギレたことがあって

たぶん現役時代にキレたのはこの一回だけなのに、今も集まったらモノマネしてネタにされる笑い泣きつらい。笑


まぁ、私の怒りをネタにするツートップの一人が南月たいようです笑い泣き



明日はどんな対談になるのかな。


対談もだし、分刻みスケジュールでちょっとびびる滝汗



鼻水垂らしすぎBOYニコ