明日は横浜大会!!!


みんなが横浜にむけて一直線の時、私は次の準備に入ってるから頭がこんがらがってしまうDASH!DASH!



ポスターになってるので書いて大丈夫だと思いますが、3月12日練習生の青葉ちいがデビューします。(写真はなるちゃん)


新人のデビューは、全体の活性化と、今回でいえばかなみっくちゃんのレベルアップに繋がるんじゃないかと期待していますドキドキ




3月12日後楽園ホールについては明日以降に書くとして、明日は横浜!!!


シングルが少ないアクトレスガールズで、もしかしてシングルメインは松井さんも皇希ちゃんも初めて??






チケット予約は本日22時までとなっています。


お待ちしています!!



奈良大会のチケットは明日発売開始!!


横浜、なら100年会館、こちらでもお待ちしています。



クラウドファンディング、いつのまにか目標の211%笑い泣き笑い泣き


ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。


私のリターンが載らない。


却下されたかな笑い泣き笑い泣き


https://fanreturn.com/project/229