LINEでの取材ありがたいおねがい


集中して時間取れるのが寝かしつけて一回仮眠して2〜6時の間なので、布団の中でできるのありがたすぎる❣️


クラウドファンディングが成功して、妄想が膨らむのです。


現在第一目標が達成していますが、今の時点だとノンフィクションなので、私のこの裏側を見せることになるの?とか爆笑


ピンクドーナツその場合、あくまでも『プロレス』の裏側ではなく『アクトレスガールズ』の裏側をであることはご了承ください!!


もっと集まってドラマ化までいって、風香役があるならそこだけはオーディションで募集してもらわないとなぁとか。笑


まぁ、内容全然決まってないけど笑



我が家ではアクトレストークばかりです。


ちゅん太「ねぇ、ママ。アップデートの中ボスはなぎさちゃん?」


ちゅん太「蛇道衆は誰がどう見ても轟さんがボスだよね」


ちゅん太「杏ちゃんはいつか蛇道衆に入るんじゃない?」


ちゅん太「ザロイヤルはなっちゃんと皇希ちゃんのWボスだよね」


ちゅん太「朝子ちゃんは今どこに入ってる?」


私「アップデートだよ!」


ちゅん太「え!!なんで?びっくり


ちゅん太「未来ちゃんは一番だからザロイヤルに入らないとね!なんで朝子ちゃんはアップデートなの?」


朝子ちゃんのインパクト強い笑い泣き

(↓Twitterからいただきました。

夜中に見つけて笑いが止まらなくて、ちゅん太にからられました。いつこんな場面あったんですか笑い泣き



横浜第一試合の2人。

こんな2人が活躍したら未来は明るいなぁ照れ


朝からお弁当作って、送るまでが一仕事。




あ、それからアメブロに応援送ってくださってる方ありがとうございます。


届くたびに、ひと息つかなきゃと思えるので本当にありがたいです。


みなさんにお礼送ると決めているのですが、ちょっとバタバタで送れてないのでもう少しお待ちくださいニコニコ


メッセージ読めないのもあるーガーンガーンガーン



2月23日17:30 横浜ラジアントホール!!!


トーナメント準決勝です!!!