こんばんは爆笑


寝る時は暖房より電気ストーブ派です。


電気ストーブって、周辺だけが暖かいと思っていたけど、部屋全体が暖かいんですよびっくり


毎晩汗かいて起きるくらい。


小さいのにすごいパワー!!!!!



照明がわりにもなって、暖房みたいに乾燥しないで、でも汗かくほど部屋を暖められる電気ストーブすごいなって毎日思う。




いよいよ開幕です!!!



第一試合豪華説。



突然始まった後藤智香VSみあ朝子。

ねぇ、なんでケンカしてたの?笑笑




まさかのお仕事先でも知られていた笑い泣き

私的裏メイン笑



12月の再戦。



波に乗っていた松井、山田組が勝った年末。

茉莉「奈保はみさがいるから勝っている」と言っていた言葉を年始に撤回。

茉莉「今の奈保じゃみさと組んでも勝てない!」


奈保ちゃんに厳しい言葉を送った茉莉ちゃんも、松井さんのマイクを睨みつける茉莉ちゃんも、プライドとアクトレス愛を感じます。



セミとメインはトーナメント一回戦!!!





100万回くらい言われた

「皇希はスターダムが喉から手が出るほどほしいだろうから引き抜かれないようにしないとね!!」


スターダムは自ら引き抜いたりしてないのに、どんなイメージ。笑


ひと目見れば必ず分かる逸材の一回戦は、アクトレスガールズのリアル太陽、入江彩乃。


歴史VS未来


夏葵ちゃんには自分だけの試合スタイルを見つけて台風の目になってほしい。

2011年デビューで今が旬のなっちゃん。

とうとう青野さんがらみじゃなくメインに登場キラキラキラキラ


ドキドキです💓



昨日、早起きして(夜中3時頃)仕事してたら麻優ちゃんからLINE。


東京にいても奈良にいても、頻繁に会っててもしばらく会ってなくてもいつも締めが同じで笑う笑い


離れているのに同じ想いを共有していて、ひと言で言いたいことが分かって、あの頃の濃さを思い知ります。


「引退の時には…」なんて、言葉が出ましたが(全く具体的なことではありません)、生涯現役でいてほしいと思う唯一の女性。笑


女性って引退後に次の人生と思っても、タイムリミットがあることもあるから、他の選手から引退を考えてると聞くと引き止めたりしないけど、まゆちゃんだけは「プロレスしないで何するの?」って言ってしまうほど私のイメージは

岩谷麻優=プロレス

岩谷麻優−プロレス=0

笑い泣き笑い


そんなまゆちゃんも現実問題痛いところが増えていつかは終わりが来ると思うと、引退は明るい選択と思ってる派なのに寂しいなぁ。


だからと言って「リングで死にます」とか言われたら迷惑すぎるし。笑


いつか、まゆちゃんについて語れる何人かでトークショーして、まゆちゃんは客席で見ていてほしい笑