昨日はなぎさちゃんとさくらちゃんと楽しいことをしました爆笑


初めてゆっくり話もできました♫


そんなこんなは写真が届いてから改めてドキドキ




最近ガチガチに時間のない日を過ごしています。


ありがたい会食も続き、焼肉率も高くニンニク臭い私でごめんなさいあせる


帰って座る間も無く、お風呂に入れて寝かせて赤ちゃん翌朝猛ダッシュで掃除をして子供の身支度をすると私の時間がない。


お化粧は(日焼け止めとファンデーション程度ですが)赤信号で、余裕ができたらマウスウォッシュ!!



私の強い強い強い強い味方ですドキドキ



停車中にぶくぶく。

紙コップに吐き出して(髪ひどいな笑)


はぁぁぁ照れすっきりー。


過去写真と見比べると確かにホワイトニング効果もあります飛び出すハート


でも、私は爽快感と、びっくりするほど歯がツルツルになるのを推し推ししたい!


私のまわりもちょこちょこ買ってるみたいで、まずは汚れの落ち方に感動しています❣️


私は初めこれを見て、わざと汚れを残してうがいしてるんだろうと思って


いつも以上に念入りに歯磨きをしてから使ってみたんです。


白い紙コップに吐き出すのが分かりやすくてオススメ。


この写真がまったく嘘じゃなくて感動🥺


書いてみたいものしか案件受けてませんが、このブレスマイルウォッシュはとくに熱く書いてしまいます笑い泣き


クーポンが出てるこの機会にぜひ一度お試しくださーいキラキラ


マラソン期間中、800円OFFクーポン配布中!

▼対象商品に使える800円オフクーポン♪(2/04 20:00 ~ 2/11 01:59)

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=UFhLRC1UU1pZLVIwVE8tWUc1VQ--&rt=



そうこうしている間に大阪までのラスト練習!!


シングルトーナメントに向けて激アツ期。


それから、後藤智香VSみ朝子の突如はじまった場外乱闘は今日の仕事先でも話題でした。


赤ちゃんまで笑い泣き


どうぜなら試合で!ってことで2月17日!!