イベントでいただいた懐かしい写真。




前列みんな子供♡(桃、あずみ、キッド、るあか、羽南、ひな、りな)

はぁ、かわいすぎる照れ




私は目標は口にしない派でした。


無言実行の美学。


でも、昨年

『行政や学校と絡んで仕事(プロレス)するのが夢』

と書いたんです。


そしたら、たった3ヶ月くらいのあいだに

キラキラ今年一発目は世田谷区(下北沢)がアクトレスガールズを主催してくださり

キラキラ8月20日の奈良大会は奈良市教育委員会が後援してくださることになり

キラキラ今日は学童の子供たちにプロレス教室

キラキラ来週は学校プロレスの顔合わせ

キラキラ復興プロレスに向けて動いてくださっている方もいますおねがい


私が何をしたいかを明確にしたことでまわりの方が導いてくれやすくなったのだと思います。


言葉にすることは、そういうことなのかと今さらながら思います。


言葉にするのは苦手です。


逃げ場がなくなるから。


でも、大事なんだと思いました。


昨日、坂口さんが

「提供マッチはOK」

と言っていました。


松井さんが

「試合できるならどんどんやりたい」

と言っていました。


言葉にしてくれたことで、私が動くことができます。(知らなかったので)


言葉にするって自分に逃げ道をつくらせないためだと思ってたけど、こういうことなんだなぁ。



12月の後楽園ホール、8月のなら100年会館、どちらも超満員にしたいですラブラブ


ひとつ記事にしていただけること、SNSでアクトレスガールズを広めてくれること、誰かを(マスコミの方とか)紹介してくれること、友達にお勧めしてくれること、そんなことが大きな力になります。


小さい力と思わず一緒に盛り上げてほしいです╰(*´︶`*)╯♡


まずは今週末、大阪176BOX!!


アクトレスガールズって今何やってるんだー?という方はぜひ一度見に来てください。


ちょうどシングルトーナメント開幕直前で激アツですメラメラメラメラメラメラ