ホームページという強い味方!!


2月17日からはじまるシングルトーナメントの日程と組み合わせはこちらです爆笑



2月11日(土) 昼 対戦カード



2月11日(土) 夜 対戦カード



幼稚園のコロナが落ち着き、ちゅん太が快調に幼稚園に行くようになって一週間。


またコロナがたくさんーガーン

私が動けなくなるわけにいかないので、(別の)クラス閉鎖とか、先生方がたくさん感染した時には積極的に休ませてます。

子供2人見ながら仕事するのは至難で…何ならちょっと無理で、『仕事ができる』環境って本当に感謝すべきことなんだと気付きます。

道場に行けば莉子ちゃんをはじめ、手が空いてる選手が子供たちを見てくれて、
コロナが落ち着いてるときは幼稚園があって、
そんなサポートがなければ無理無理ってなる。

仕事できることに感謝して今日もがんばろー!!


机に向かう私の横で寝ながらパン食べる赤ちゃん



力尽きる。



いつのまにか、自分でも何でか分からないけどABCを言えるようになってたちゅん太。

隠し撮りと思ってたらめっちゃ気づかれてる笑い泣き







12月ノリにのる松井&山田組が、茉莉&なる組を撃破ドンッ


茉莉ちゃんの要求で2月17日再戦が決定!!(詳しくは17日までに)


これは熱いメラメラメラメラ


この写真を残してくれるところが茉莉ちゃんのすごいところおねがい


やっと今日は道場いけるー!!