母から

「最近、更新が少ないけど大丈夫?」

と連絡がきました。


すみません(⌒-⌒; )


まとまった時間がないので、Twitterを活用したり、公式や選手が書いてるのをリツイートさせてもらってます。


載せたい情報たくさんあるので焦ってます。


取り急ぎ、アクトレスガールズのホームページがリューアルしましたクラッカークラッカークラッカー


これから大会、公演スケジュールや結果やニュースはこちらをご覧ください。




2月11日から3月12日までに

5大会、1公演、3イベント(私)なので

超絶バタバタ。


奈良大会も第一段階(ポスター、チケットできるまで)の準備の最終段階。


規模が大きすぎるため、やることが多すぎて肩が凝って爆発ぎみです笑い泣き


もうすぐ駅にもポスターやビジョンが!

全福祉施設やスポーツ施設にも!!


あと半年で、どれだけの方に見てもらえるのだろうとワクワクが止まりません。


ミナーラの大型ビジョンでは奈良大会の映像が青野未来、新井みずかバージョンにかわってます!


お近くの方はぜひぜひミナーラでチェックして下さーい(^o^)