なんてこった!


くたくたヘトヘトで帰宅しても泣いてないどころか近づいても来ない笑い泣き


「もっと、じいとあそぶ」「ママあっち行って」

笑笑


ちゅん太は甥っ子にべったりで、私をチラ見してまた甥っ子にべったり笑い泣きママ不要説


別人!!


こんなチャンスはないので、一人で歩いてスーパー行きました*\(^o^)/るんるん




8月20日の会場めっちゃ行ってます!


駅前!綺麗!広い!!



今からドキドキドキドキドキドキ


ポスターひとつにしても、もうすぐ奈良を歩けばアクトレスガールズ!というくらいの場所と数を貼っていただけるので、楽しみとプレッシャーが入り混じっております。


こんな規模で動いたことがないので奈良にいる間毎日緊張!!




それまでもひとつひとつ!!!


1月29日の第一試合。


夏葵    ゆふぁ   CHIAKI    才原茉莉乃


何を隠そう、すでに先週からやる気満々すぎで私を笑わせてくれています。笑


これまた全員デビュー1年未満!?(ちあきちゃんは1年たった?)


「仕事として試合をこなす」という感じは1ミリもなく、全身全霊大全力投球な世代です!!期待!!




第二試合は初の自薦試合!!



代表にある条件を出して「必ず守るので試合組んでください」と。


そんなの聞いたことがないから何を見せてくれるか楽しみおねがい


キラアンちゃんもまた、気持ちはあるけど頑張り方がわからない悩める一人だと思います‼️


マルさんがそこまでして伝えたいことがあるんだろうから、あえて丸投げして当日を楽しみにしています爆笑



第三試合
茉莉          山田奈保


スイッチが入った時の奈保ちゃんは華華華🌸🌸

(どうでもいい話ですが

道場で練習が終わって、応接スペースで打ち合わせ準備してたら怪しい人が行き来してたので、ちゅん太ととっと☆が私のそばから離れないように気をつけてたら、変装してるわけでもない普段の奈保ちゃんでした笑い泣きオンオフの切り替え激しすぎる笑い泣き

年末の奈保ちゃんの頑張りに心を打たれていたちゅん太、他にも子供からの歓声も聞こえていました。


心に届く試合をする人!


今年も勢いそのまま頑張ってほしい!


対するは、忍者の茉莉ちゃん。


キャリアが一番長いのに(MARUさんと惡斗となっちゃんの方が長いけどやってない期間があったので)練習を休んでるところを見たことがない!!


マスクをつけたまま試合をするのですが

鼻と口が覆われた状態で運動をするとどのくらいパフォーマンスが下がるかぜひ試してほしいですびっくり


普通はマスクでランニングするだけでぜーぜーするので、どれだけすごいか、どれだけ努力してるか分かると思いますキラキラ


全部試合の見どころでもなんでもなくてごめんなさい笑い泣き



「アクトレスガールズってプロレスやってたんですか!29日見に行きます!!」とDMきました。


SNSでもよく見かけますが「何をしてるか分からない」という声が多く(ディスりではなく本当に情報がないという感じの意見)これじゃ頑張ってる選手が報われない!!ので、YouTubeに上がってる動画を毎回載せますラブラブ




1月29日新木場、2月11日(昼夜大阪)、2月17日新木場、2月23日横浜、3月12日後楽園ホールのチケット予約は下記まで

お名前、観戦日、席種、枚数、連絡先

を書いて送ってください照れ(値段はリングの中にあります)


kakimotofuka820@icloud.com