来週あたままでスーツでお仕事びっしりin奈良。


両親へのベビーシッター代として毎日豪華夕飯を8人分作ります❣️(写真撮り忘れたーびっくり


新聞に大きく広告載ってたー\(^o^)/わーい



ミナーラでも見てきました!!


アクトレスガールズ〜爆笑


羽ばたく夏葵ちゃんを見て、作ってほしい映像が思い浮かんだ爆笑


試合映像も流してもいいって言っていただいてめっちゃ嬉しいキラキラ


もうすぐ新年バージョンから青野未来&新井みずかバージョンに替わりますよー。


YouTubeでもミナーラでもぜひ見てください🥰


まだまだ奈良の目立つ場所にはアクトレスガールズが進出させてもらえるみたいですキラキラ



帰ったらとっと☆がザツに寝かされてました笑い泣き


父を休ませるためにお出かけしたら、帽子と服を買わされました爆笑


かわい子ちゃん💕



次回は1月29日!!


しばらくはシングルトーナメントに向けて注目が集まると思いますが、こんな時に抜け出したのがたわしーずというおもしろユニットでした。


5スターGPに選ばれなかったメンバーのはずが、メインストーリーを食ってしまった伝説。


シングルトーナメントはもちろんですが、押し退けて出てくる人も見たい筋肉


あぁ、全試合が楽しみすぎるラブラブ



メイン 3way

青野未来VS松井珠紗VS入江彩乃


セミ

澄川菜摘&皇希&後藤智香

VS

未依&汐月なぎさ&水嶋さくら


第三

茉莉VS山田奈保


第二

MARU VSキラ☆アン


第一

夏葵&ゆふぁ

VS

CHIAKI&才原茉莉乃


予約はこちらまでお願いします。


kakimotofuka820@icloud.com