昔、友達がCMにでていて気になっていたプロアクティブ。



ニキビに特化した薬用化粧品で、私は学生の頃スーパーニキビだったのでもーっと早く出会いたかったのが正直なところですが、大人ニキビの根本原因にも働きかけると知って使ってます爆笑



使ってる友人から、洗顔後のスピードが鍵と言われたので忠実に守ってます。


ぬりぬり。



友人はすでに肌環境がめっちゃ良くなったと言ってました。「新しいトラブルがおこらなくなった)


うらやましいです!!


使い続けますおねがいキラキラ


10%オフ期間中です!

今の間にご自身にも、お子様へのプレゼントにもぜひープレゼント




昨日はYouTube撮影でした。


先日のインタビューの前後編が全体の1位と3位を獲得したらしく、増刊号にもよんでいただけることに!


まずは青野さんにバトンをつなげたと思う❣️笑


ライターの茂田さんが本気になった人はたくさん有名になってるので、どーかどーかアクトレスをニコニコ



喋りがグダグダなので、そんなところはばっさりカットしていただいてよろしくお願いします笑



年末のバタバタ期で載せたか載せてないか分からないけど(前半は載せた記憶あり)、私が見れてなかったので載せておきます照れキラキラ

見てねー(^^)



この試合でも泣いたけど、この試合を見た小川さんの感想に泣いた。




バズってるー笑い泣き