私の強い味方。


というより私が大ファンのブレスマイルシリーズラブラブ


使い続けるに越したことはないけど、

忙しい時はうがいすらする余裕なかったけど、それでも全然効果あるキラキラ






それより髪がチリってますね(⌒-⌒; )



初めにやった時の汚れの落ち方が感動で写真とりまくったら、あとから見返したら汚いだけの写真笑い泣き



新聞でも❣️



汚れが落ちる、白くなるはもちろん、すぐに一番実感できるのはすっきり爽快感!!!


よし、頑張るぞーな気持ちになれますアップアップ



こちらは9日から使えるクーポンです。

この機会にぜひぜひお試しくださーい照れ

クーポン





打ち合わせ段階で、坂口代表が

「そんな数字(集客)行くわけがない、後楽園以外でいったことないねんから!」

と言ってた数字目前爆笑


今回はたくさんのお力を借りてのことですが、できるわけがなかったことをひとつずつクリアしていける今年に。


ちゅん太「僕、足速いよ」

と自信満々に走って見せたら


「そんなに速くないやん😊笑」

と言われたらしく、大晦日と元旦に特訓してきました。


手の振りを使えてなかったので

風香「手、振って!!」

と言ったら、振ってくれました👋笑


私も『腕』と言えば良かったけども笑い泣き



ほのぼの散歩♡