おはようございます。


12月30日、アクトレスガールズにはいって初めて丸一日仕事から離れました。



私の家(実家)はおせち料理は買うものだったので



私も簡単に買って並べたのですが、薄々気づいてたけど、おせち料理って子供うけ悪すぎですよね笑い泣き




アクトレスガールズは1月9日(月・祝)北沢タウンホールからスタート!!


チケットのネット販売は明日までみたいです。


cnplayguide.com/setagaya





今、下北沢駅前がアクトレスガールズだらけというお話が聞こえてきますおねがい





下北沢といえばマジスパ(スープカレーのお店)という印象なんですけど、演劇の街でもあるらしい♡


本多劇場という有名な劇場の、総支配人自ら張ってくださったみたいですキラキラキラキラ


ありがとうございます!!!


今日が練習はじめ。


さっそく私的楽しみなお話もいただき、今年も頑張るぞーという気持ち。


今年もよろしくお願いします\(^o^)/